curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

着信あり?。.・.。.・.。.........!

2013-10-24 00:20:34 | 日記
VOL.2070

こんばんは、みなさん。


疲れて帰宅した時に~

ズラーっと・・・

着信あり


その時私はある事をします。


さてそれはなんでしょう…かぁ


ほらー


疲れてるからね


出来ればメールでお願いしたいんだよね(-.-)


つづく(^-^)/


はい


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m


では…

おやすみなさいゲホゲホっ(笑)


失礼しまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿