ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

調子どうですか 面白いことは何かないですか♪

2004-09-16 | UNICORN
会社の人から、友人から、そしてTSUTAYAから同時期にDVDを借りてしまい、毎晩眠い目をこすりながら見ている。
皆、ありがとうぅぅ→!(って堀内孝雄風に読んで。)
ユアサさま、シンプソンズのDVDありがとうございます。CCレモンの専属キャラクターだと思い込んでいたこと、恥ずかしい限りです(照)。
グッサン、今度はUTADA貸してね。中国のお土産をあげるから。
TSUTAYAからはたくさん借りたのでクーポン貰えた。

画像の解説。
「魚の脳を持つ男」というタイトルを聞いて半漁人を想像した。で、どんな半漁人なのかを描いてみた。
半被を着てちょっとイキでイナセ、西川さんの兄貴っぽい雰囲気を出そうと頑張ってみた。
……間違ってもサカナくんではない。

描いてるとき「記憶スケッチアカデミー」を思い出した。今、単行本版をまた読んでる。
Web版もハードカバー版も繰り返し見てるのに、そのたびに爆笑。電車の中なのでちょっとはずかし。
ナンシー関は似顔絵版画(毎回人選がふるってる。渋い。/笑)もすごいけど、言い得て妙なコメントが最高!!
本当に惜しい人を亡くしました。

ナンシー関HP ボン研究所

最新の画像もっと見る