ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

西川ちゃん、7年ぶりの「HEY!×3」出演!!

2009-05-18 | T.M.Revolution(西川貴教)
7年も出てなかったのか~!
TMRとしても!
absとしては始めてなんだね。
(チャンプの福山雅治も8年ぶりだって。
ちなみに私もこの番組見るの、すっごい久しぶり!)

この番組では、西川ちゃんがダウナーなキャラになっちゃってたので、ちょーーーーっと見るのがつらかったりしたんだけど。

久しぶりの出演でもやっぱりダウナーちっく……と思ったら、
結構ノリノリのトークだったので安心した~。

以下、トーク部分の紹介。
短いっす。

*

メガネ西川ちゃんを先頭に、おずおずと登場するabsメンバー。
カンペを覗き込む浜ちゃんと松ちゃん。

浜田:アビングドンボーイズスクール!(言いにくそう)

abs全員が、頭を下げてご挨拶。ぺこり。

浜田:お前ら、わけわからんわ!(キレル)
松本:字が、もう読みにくい。
西川:(ひたすら頭を下げて恐縮する)
松本:ええ・・・一つよろしくお願い・・・。
浜田:なんやの! おい、そこのメガネ!
西川:はい!(メガネを直す)
松本:このメガネは何度か来てるんだよね。
西川:はい! あの・・・。
松本:うん?
西川:非常にあの・・・。説明しづらいんですけども。4人でバンドをやっております。(absのメンバー全員が頭を下げる)
観客:イエーイ!
松本:めっちゃ、バンドをやってるよな?
浜田:それはアナタから声をかけて?
西川:はい。一応やらしていただいて・・・。
浜田:(西川以外のメンバーに)蹴ったらよかったのに。それも一つの選択肢ですよ?
西川:いえ、気持ちよく皆、やってるところです。(自信なさげに、目がうつろ)

西川以外が爆笑。

浜田:(西川に歩み寄って頭をはたく)
観客:(笑)
西川:(おもむろに乱れた前髪を直しながら)7年ぶりにはたかれてるわけでございますけれども。
松本:チョット待ってくださいよ。そしてこの4人のコンセプトは?
西川:一応、あの、僕たちもう、アラウンド40でございまして。
観客:えー(どよめき)
松本:あーそうですね。
浜田:ちょっと(西川を指差して)、いくつになったの?
西川:38です。
松本:38(うなづく)。
観客:えー(どよめき)
西川:中には40の者も。
松本:中には40の者も。(西川ちゃんのオウムがえし)。

浜ちゃんの目の前にいるスナオが挙手する。

浜田:あ、そうなの?(スナオに確認する。うなづくスナオ)

松本:この制服はなにか意味があるの?
西川:これは、一回こう・・・皆、音楽的なキャリアももうあるんですけど、
松本:うん。
西川:一回こう、学生みたいなテンションでもう一回バンドなんかやってみたらどんな感じかな、と。
浜田:これはなに?学生服ってことなの?
西川:abingdon boys schoolということで、はい。
松本:10代の感じで。
西川:はい。
浜田:憎たらしいわ~~~!
西川:何か問題でも?(シラッと)
松本:僕がパパッと思い出すだけでも、12個ありますね。
観客:(笑)
西川:あー。(うなづく)
浜田:あははは(笑)
西川:もう、1ダースだ。
もう、ほぼテンパってますけども。
松本:それでも、いろいろひっつけての12個ですけども。
西川:え、倍ぐらいあるんですか。
松本:倍ぐらいあります。
西川:2ダースもあるんですか。もう取り返しがつかないことに。一回、実家・・・
松本:うるさいな~!!(キレル)
西川:(しゅんとなって、下を向く)
観客:(笑)



最新の画像もっと見る