
さすが「KW」さんですね~。厚紙を含む写真と内容で7ページもあったそうです。「特集」の中に[ヤン・ジヌ独占撮り下ろしフォト&インタビュー]とあります

大門書店の【由香里さん】が、具合の悪い中、BBSにUPして下さいました。
いつも本当にありがとうございます

sachikoさんも画像を貼ってくれました。
お二人が貼ってくれた画像をこちらで使わせてもらいました。
ありがとうございます~

イメチャンをはかっているのでしょうかね。お髭をウッスラたくわえてますね。ちょっと驚きでしたが次回作に関連するのでしょうかね~ムフッ。
「KW」さんに感謝の意を表して私も明日買いに走ります~

由香里さんがBBSに書いてくれた内容をこちらに持って来ました。
主に、「変な女、変な男」に出演したことについて語っているそうですが、初めて語った『ボランティア』について書いてくださっております。

この質問をした途端、ジヌは目をまん丸に見開いて、『どこでその情報を知ったのですか?』と、とても驚いた表情になった。記者が、韓国のインターネット新聞でその記事を読んだことを伝え、日本の一部のファンもすでにその話題を知っていることを知らせると、ジヌは「信じられない」という表情で、頭を左右に振り、「あの施設に行った事は、僕、誰にも話してないんですよ。あの日はマスコミだって一人も来てなかったし・・・。本当に日本のファンの方たちは、僕が施設に行ったことを知ってるんですか?」と逆に質問してきた。
記者が「ええ、あなたがすでに2回、その施設を訪問したことも、日本の一部のファンはしってますよ」と答えると、本当に驚いた表情で「はぁ」と、一息ついてから言葉を続ける。


『外見のイメージの話ではなく、彼らは人間の内面を演じきれる俳優だと思うから好きなんです。僕自身に関して言えば、今まで僕が演じてきたのが、優しくて、繊細で、洗練されていて・・・という役柄が多かったものですから、できれば冷徹で、二面性のある役柄にも挑戦したいと思っただけ(笑)。実は先週、数冊の映画のシナリオを受け取ったんですよ。今までどおり、優しい役柄のものもありましたけれど、中には、僕の別の面を引き出してくれそうな作品もあり、興味を引かれています。今はまだ言えませんが、たぶん近いうちに次回作の発表ができると思うので、待っててくださいね』
・・・よかった。今日、本当にお聞きしたかったのは、次回作のお話だったんです。
『そうだと思っていました(笑)』

『日本のファンのことは決して忘れていません。いつとはお約束できませんが、日本にも必ずまた行きますし、公式ファンクラブを通じて、色々な活動も考えています。待っていてくださいね。そしてこれからも応援の方、よろしくお願いします』



インタビューで、何よりも嬉しかったのは次回作の話があるという事ですね。みんなもきっと同じだと思います。
映画のようですね。それも数本話があるようで

じっくり考えて選んで欲しいですネ。楽しみに待ってま~す。ジヌくんガンバって!!
そして、「KW」の斉藤氏が日本のファンは「何でも知ってるよ」ってジヌくんに伝えてくれて感謝・感謝です~



由香里さん、sachikoさん、ありがとうございました~


『ヤン・ジヌくんに恋して~NO.273♪』でした。
