トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

来年の紅葉は(*^-^)σモーターボート♪

2009-11-08 | おでかけ*栃木

この週末はお天気良かったし

とても暖かかったですね~

本当に11月??って感じでしたよ

 

でも・・・お天気とは裏腹に 

土曜日は災難がぁ。。。。。

 

家のPCが ≪ プン!ガァーガァー ≫ という変な小さな音を出しながら

電源が入ったり切れたりを勝手に繰り返し

壊れちゃったんです 

ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!! 

 

 慌ててメーカーの24時間365日の故障診断サポートに電話をして

オペレータの方の指示通りに試行錯誤を繰り返すも

起動する気配なく音を繰り返すばかり

 (T-T)

 

これで起動しないようならば

PCの中の故障のようですとのことでした

 

もちろん保証期間はとっくに過ぎてるし

故障がPC内部とすると

修理代はおおよそ6万円~との事でした

高っ @▽@;!!

少し足して新しいの買った方がいいような気がしますね

 

とりあえず家には

最近使ってなかったパソコンがもう一台あったので

そちらを起動しましたケド。。。

 (;-_-) =3 フゥ

 

携帯やPCが壊れると。。。とにかく焦ります

かなり依存しているのを感じた週末でした(;^_^A

 

 

そして 日曜日はしつけ教室♪

また充実した時間を過ごすことができました!

 この日のことはまた後日 (*^皿^*)

 

 

           

 

さてさて記事の方は

ま~だ(笑)日光中禅寺のことが続いています (;^_^A

 

スカイラインの上は(☆▽☆)絶景~♪

☆.。.:*黄金色の森*:.。.☆ イタリア大使館別荘記念公園

 真っ青な空!(≧▽≦)!キラキラの湖面

 

 

今日は中禅寺湖畔での番外編です♪

 

ミント&ライムと桟橋で写真を撮っていると

遠くから。。。

 

ミントとってもそわそわしています (´艸`)

 

 

黄色のモーターボートが

湖面を滑るようにすごい勢いで

すぐ横を通り過ぎていきました 

 

それにしても

ライムはほとんど気にしていないのに

ミントはキョロキョロそわそわ

この違いは何なんだろう??

 

このモーターボート貸切だそうです!

紅葉の湖岸を湖から観光できるなんて

贅沢~

すっごく気持ちよさそうでしたよ!!

 

 

 

ミント&ライムが

こんな会話をしていたかは疑問ですが(笑)

 

 

来年は絶対乗りたい~~~~!って

『 私が 』 思いました(≧v≦)♪ 

 

 

 

ミンちゃんライちゃん

今年はたまたま湖岸にあった

この赤いカヌーで我慢してね (*≧艸≦)ぷっ

 

 

来年は一緒に

あのカッコイイ

黄色のモーターボートに乗ろうね♪♪

 

 

後日この話をしていて知ったのですが

モーターボート貸切りしてる会社の方

知り合いでした!

ラッキー

来年の紅葉は湖岸からではなくて湖の上から見るぞ~~~♪

ちょっと♪ いや、かなり気が早いけど (´艸`)

楽しみがひとつ増えました

p(*^-^*)q 

 

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ青な空!(≧▽≦)!キラキラ... | トップ | 日光の紅葉 (*≧∇≦*) 燃ゆる赤! »
最新の画像もっと見る

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事