トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

スカイラインの上は(☆▽☆)絶景~♪

2009-11-03 | おでかけ*栃木

 

真っ青な空 

眩しいお日様 

そして気持ちのいい風 

 

↑↑ ミントのモヒが風になびいて、

眩しくてお目目もショボショボですが(笑)

 

 

ミント&ライムはこんな高いところにいます

 

日光中禅寺湖スカイラインを走ってたどり着いたのは

半月山展望駐車場

標高1,595M 

中禅寺湖を眼下に望み雄大な男体山を見る絶景ポイントなのです

 

紅葉を見に来たのですが

(※今年のピーク頃だった10月21日のことです)

残念ながら今年はこの辺の色づきはイマイチ

肝心な赤がキレイに出ませんでしたね

ここに来る途中の 『 いろは坂 』 はとってもキレイでした☆

 

それでも、この絶景には

感動~~~~~!!

よく ニュースで日光の紅葉中継をされるのが

この、八丁出島↓↓

 

遊覧船が出島のすぐ近くまで行って

紅葉を観賞することもできます

とっても素敵ですよ

ちなみにワンちゃんはバッグイン(頭まで入れて)していればOKだそうです

 

早朝7時

逆光の朝陽がマブシイ!

お顔は見えないけど

お日様に照らされるミント&ライムの

こんなシュルエットも大好き

 

地元で紅葉を見ようと思ったら

早起きは必須なのです(笑)

 

この時期ばかりはお休みも早起きな私達( 母も一緒です )

本当はゆっくり寝ていたいお休みに

それが出来るのも

今限定の紅葉を見る贅沢のためです☆

 

 

ミント&ライムが一番喜ぶこと♪

それはドッグランや公園も含めて

お外に出てキレイな自然に触れることかな~って思っています(*^ー^*)

 

私自身もミント&ライムと

こんないい時間が過ごせることが何よりのリフレッシュ!

とっても楽しいです♪ 

 

 

次なる目的地もまたまた絶景でした~!

続きます♪

  

今日の記事は予約投稿です

 

  

コメント欄はお休み中です(-ェ-)。o○Zzz…

何かありましたら右側のメッセージからお願いします♪

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス満開@ひたち海浜公園♪ | トップ | ☆.。.:*黄金色の森*:.。.☆ イ... »
最新の画像もっと見る

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事