トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

真っ青な空!(≧▽≦)!キラキラの湖面

2009-11-06 | おでかけ*栃木

 

ここは日本??と一瞬思うようなこの景色

最高のお天気に恵まれた

この日(10月21日のことです)

 

日光・中禅寺散策の記事が続いています

 

 これまでの記事

↓↓↓

スカイラインの上は(☆▽☆)絶景~♪

☆.。.:*黄金色の森*:.。.☆ イタリア大使館別荘記念公園

 

 

イタリア大使館別荘記念公園の森の中を散策したあとは

湖岸に下りてひと遊び

さすがに夏ではないので

湖には入らず遊んでいました (^▽^;)ホッ

 

桟橋の上から紅葉を眺め

 

 

360度パノラマの景色を堪能 

 

 

写真は逆光だけど

湖も空もミント&ライムもみんなキラキラ

 

 

気持ちが良くて

ミントは寝てしまいそうでした

ミントらしい(´艸`)ぷぷ

 

 

湖の水がとっても澄んでいて

本当にキレイ

 

男体山と紅葉もキレイ

 

 

真っ青な空に

キラキラ透き通る湖

 

とにかく 『 キレイ 』 『 キレイ 』 を

連発してしまう

湖岸での散策でした

 

地元でこんなに満喫できるなんて幸せ

 

 

続きま~す♪

もう少しお付き合い下さいネ

 

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.。.:*黄金色の森*:.。.☆ イ... | トップ | 来年の紅葉は(*^-^)σモーター... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-11-06 23:40:38
本当に、日本ではないような景色ですね!
澄んだ湖といいい、連なる山の美しさといい 黙っていたらカナダに見えちゃいますよ
寝ちゃいそうなミントの気持ち、分かるなぁ~
返信する
Unknown (sayo)
2009-11-07 00:08:00
すごーい!!素敵な景色ですね。。。
日本にはいっぱい素敵な所があるんだあー
と。。。いつもまあさんのUP楽しみにしてます!!

気持ちよくって。。。寝ちゃいそうなミントくん。。。
かわいいー♪その後は頑張ってお目目開けてるね!!

テンプレートのカヌーのお写真。。。すごーくいいね♪
返信する
おはようございます~ (えこりん♪)
2009-11-07 08:56:20
まあさんのブログはほんとに素敵ですね~
またまたいつもの「レンズ欲しい病」に侵されましたよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ミントちゃんとライちゃんとっても可愛い~
もう撮られなれてますよね!!
うちのチャッピーと来夢もですよ。+゜(*´∀`*)。+゜
私もようやく日光の記事第1弾はUPしました~
まあさんのようにきれいに撮れたかはビミョーだけどね(^^;)

今回は有名どころしか行かなかったので
まあさんお勧めの秘境に今度は是非行ってみたいです!
冬は寒いけど空気が澄んでてきれいですもんね~
返信する
Unknown (♪みんみん♪)
2009-11-07 09:38:49
わ~、久しぶりにコメ欄開いてる~
ホント、まあさんのブログ見てると癒される~。
景色はいいし、ミンライ君達も相変わらず可愛くて楽しそう~
少し寒くなって来たけどワンコ達にはコレ位の方が過ごしやすくていいんやろね~。
少々寒くてもこんないいお顔見れるなら母は頑張らなくっちゃね~
ミント君の気持ち良い顔見てたら私まで眠くなっちゃうよ
軽井沢…桃ママさんと突撃したかった~
返信する
Unknown (セナママ)
2009-11-07 13:35:48
10月21日と言えば…あの日ですね。(笑)
とってもお天気の良い1日でしたよね~。
とっても残念だったけど、素敵な景色を
まあさんの写真で拝見して、行った気になっちゃいました♪
私もその日は、道満でお友達を誘って遊んじゃいました。
とっても暑かった~。(爆)

ぜひぜひ、来春にはリベンジしますね☆
それまでは、まあさんのブログで沸々と思いを
募らせてま~す。(笑)
返信する
おっ、 (レンママ)
2009-11-07 19:09:27
コメント欄オ~プンしてる~~

いつも、ため息の出るような素敵な写真ばかり!さすが一眼!じゃなくって~さすがいい腕してるねっ
目が覚めるようなスカイブルーの空、まるで絵葉書のよう
元気いっぱいのミンライちゃんと元気印のまあさん、これからも素敵な所をいっぱい
紹介してね

当分、お出かけも出来ないので
まあさんのところで、行った気分で
楽しませてもらいますね



返信する
Unknown (るびママ)
2009-11-07 23:16:24
コメ欄空いてるので早速コメしていきまーす!!

景色とっても素敵ですね♪
それをもっと素敵にカメラにおさめるまあさんて
すごいです☆
ミント君&ライム君もいつもぴったり仲良しさんで可愛いぃー!!
これからも素敵なお写真楽しみにしてます♪♪♪
返信する
Unknown (toop)
2009-11-08 09:22:03
コメント欄開いてる~☆

すごーーい!!
とっても、綺麗な写真満載で見入ってしまう^^
今の時期、紅葉綺麗なんだろうな~と思いつつ
渋滞が怖くて、遠退いています(笑)
まあさんのブログで行った気分(爆)

ミンちゃんもライちゃんもモデルさん頑張ってるねっ♪
ぴったり寄り添ってて可愛いじょぉぉ♪
返信する
Unknown (Yoko(銀Sakuママ))
2009-11-08 21:01:04
すてき~☆
お水がとっても清んでいて日光はやっぱりいいですねぇ~♪
まあさんのお写真は日光の素晴らしさが良く伝わってきます
日光、行きたいな~!!
続き楽しみです❤
返信する
☆サプリメント管理士さんへ (まあ)
2009-11-09 11:16:50
コメントありがとうございます
とてもキレイな景色でしたよ~!
そうそう、なんかカナダみたいでしょ(笑)
暖かくて光がまぶしいと本当に眠たくなりますよね~♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事