トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

(*^.^*)雑貨屋さんのあるワンOKカフェ

2009-10-29 | ドッグラン*カフェ

 

もうすぐ11月。。。なんか焦りませんか??

私だけかなぁ

もう今年も残り少ないと思うとなんだか気忙しいですね

 

でも、ブログはまだまだ10月12日、3連休の出来事ヾ(;´▽`A

どうぞお付き合いくださいまし(笑)

 

 

お友達の*ara*さんが

デジイチを買ったので

ワン達連れて一緒に練習に行こう~♪♪って

2人でハリキッテお出かけ

いつでもお花のキレイなひたち海浜公園に行くことに(*^o^*)  

 

 

 

その前に

やっぱりママ達の腹ごしらえ(´艸`)

 

*ara*さんの地元なのでお店はお任せして

素敵な雑貨屋さんのあるカフェで待ち合わせしました♪

NEUTRAL cafe

 

テラス席ワンOKで

ちょこっとしたドッグランも付いていました

ワンに優しいお店ってとっても嬉しくなっちゃますよね

 

*ara*さんのこの日のカフェの記事、とっても素敵にUPされてるので

リンクしておきます覗いて見てね♪ → お友達とほっこりカフェ 

 

 

私は豚キムチ丼

*ara*さんはオムレツ

とっても美味しかったですq(*^O^*)p

 

 

ランチの後はお茶time~

 

話題はいつもながら

ワン達の健康のことや躾のことなどなど

たまにカメラのことも(笑)

同じ気持ちをもって育犬していると

本当~に話は尽きないものです(≧V≦*)/

 

楽しい時間を過ごしました☆

 

 

 

 

『 ママ達ずっとボク達の話してるワン 』

 ミントもライムもこうして

落ちついて待っていてくれるようになったので

私も、ついついカフェでもゆっくりしちゃいます(*^-^*)

 

しつけ教室に通う以前のミントを知ってる人は

この変化にビックリかも(笑)

ミントがワンワンしちゃってた頃は

くつろぐというよりヒヤヒヤの時間の方が長かったような(;^_^A

 

私がくつろぐと

ワン達も自然にくつろげる

 

これって私に余裕が出来たってことなんでしょうね(´艸`)

今だから思えることですけどね~

 

やっぱり私自身の・・・しつけ教室だったのかな(*≧艸≦)ぷっ

 

 

 

 

 

カフェと同じ建物の中に

 

素敵な雑貨屋さんがあったので覗いてきましたp(*^-^*)q

 

 

 

 

このホーローのマグカップ

持った感じがとっても良くて

欲しくなっちゃったの~・・・

買ってくれば良かったなぁって今更、後悔(,_,)

 

 

とても優しい日差しが入っていて

癒される空間でした

 

そうそう、この日の目的は

写真撮り♪♪

 

あまりゆっくりしていると

お天道様がどこかへいってしまうので

目的地へ向かいました 

 

 

 

ひたち海浜公園での

なんちゃって撮影会に続きます (笑)

 

 

 コメント欄はお休み中です(-ェ-)。o○Zzz…

何かありましたら右側のメッセージからお願いします♪

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて♪▼o・ェ・o▼しつけ教... | トップ | ★☆★Happy Halloween★☆★ »
最新の画像もっと見る

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事