みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

シュナフェス。。。るこちゅんガンバるぅ

2012-05-29 23:24:23 | ★シュナフェス





          5月27日




          







          去年はるこらがD-1にチャレンジ
              スタートダッシュが出来ないるこちゅんは、スピード乗ったぞぉ~って思ったらゴール





          なので。。。今年はがまんくらべ競争にチャレンジしてみました
              どこまで出来るかな?。。。予選敗退でも楽しく頑張ればイイの





          
          並んでるトキもやる気ナシ?。。。やる気スイッチONにするために
             おやつで、お座り・ヒールの練習。。。ONになってくれた?










          
          もかも同じ組で参加









          
          みんなお座り出来たらスタート




          
          飼い主さんは1歩下がって下さい




          
          3歩下がって下さい。。。ドンドン離れて行きます




          少しずつ少なくなって行く。。。るこちゅん頑張ってます




          司会の男の方がおもちゃをピーピー鳴らして誘惑

          
          スピーカーをガンミする^^;。。。でもガマンしてます




          大谷さんが【よし!】って言って誘惑。。。るこちゅんガマン




          予選では残った2頭が準決に進めますが
              るこちゅんのグループはるこちゅんと他2頭の子が動きそうもナイってコトで
            3頭が準決に進むコトが出来ました。。。他のグループにも3頭進んでた子達がいました








          。。。ってことは?







          るこちゅん。。。




          ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ準決勝に進出ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




          まさか予選突破するなんて夢のまた夢って思っていたので
             嬉しい?。。。うん嬉しい。。。え~~~~っと、言葉にならない気持ち?。。。そんな感じ?


          


          
          それでも。。。本当はダッシュして抱っこしたかったけど
             いつも通りに近づいて。。。OKの合図で解放しました♪





          
          その後は思いっきりハグ(///ω///)




          応援してくれた、papa・ちぃちゃん・kiyoさん・じゃみママの顔を見て
                ジワジワ実感が湧いてきました
            タープに戻ったらwasabiママも側で応援してくれたって聞いて
               みんなのパワーのお陰だったんだと感謝('-'*)アリガト♪



          もう。。。mamaは満足、まるで優勝した気分にさせてもらいました













          そして。。。午後、準決です


          
          ジミィーくんも。。。予選突破
              すっごく頑張って格好良かったよ♪








          るこちゅんはどうかな?

          

          午前に比べると最初から集中していない^^;







          

          座って抱っこ~のポーズ







          

          横をキョロキョロ。。。集中出来ないみたい^^;







          

          残り4頭。。。決勝は2頭が進めます







          なかなか動かない4頭に司会の方が。。。


          飼い主さんは柵から出ましょう。。。だって^^;




          それは無理でしょう∑(; ̄□ ̄A。。。焦るmama








          

          るこらからmamaの姿は全く見えません


          でも。。。動かず頑張ってくれてましたが


          他の子が動いた瞬間、るこちゅんのおしりが浮いてしまいま
             その瞬間、失格ですヾ(;´▽`A``






          でも、mamaは最高に幸せでした
             お転婆でじっとしてらんないるこらが、ここまで成長したから




          


          
          うん。。。すっごい頑張ったよ(〃∇〃v)
              るこらはmamaの自慢の娘だよv(=∩_∩=)



          また、ゆっくりでイイからしつけ教室頑張ろうね♪




          次回はシュナフェス最終回。。。続く




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-05-30 13:07:50
るこちゃん頑張ったね~すご~い!!

いろんな競技もあったり、お店もたくさん出てるんですね~
あ~いいですね~シュナまみれ
返信する
Unknown (kiyo)
2012-05-30 14:05:23
シュナフェスお疲れ様でした~^^
朝一で会えて、うれしかったぉ~♪
るこちゃん、すっごく頑張ってたね☆
私もわが子のように応援してたよ~♪
それにしても、レベルの高い我慢くらべだったね・・。
来年はもっとかな~^^;
来年も行けたら、ジミィーで再チャレンジしよっかな
ぁ~♪

またそちらに遊びに行こうと思ってるので
良かったら遊んでねぇ~^^
返信する
Unknown (ベルパパ)
2012-05-30 21:49:57
ルコちゃん、すごい、決勝戦、最後のほうまで
残ってたなんて、ビックリです。

みんなすごいなぁ、なんて漠然と見てしまって
いたので、知っているコがいるなら、もっと
ちゃんと応援していればよかった。
返信する
Unknown (ナナママ)
2012-05-30 22:04:02
大変、お世話になりました。
シュナフェスが久しぶりの再会で・・・
楽しい一日でした。
るこちゃんの決勝戦本当に残念でした。
来年も競技楽しみですね。

それからキャンピングカー…今度見に行ってみようかと思います。

また、一緒に遊んで下さい。
papaさんにもよろしくお伝え下さい。
返信する
Unknown (みにぃママ)
2012-05-31 06:09:08
シュナフェス、お疲れ様でした~!

そして、、、あの場所で声をかけてくださって、ありがとうございますぅ~。。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~。。
みんとちゃん・るこらちゃん・りのちゃん達の写真にも混ぜてもらって~~♪

また、イベントなどで会えるのを楽しみにしていま~~す♪
返信する
Unknown (wasabiママ)
2012-05-31 19:12:25
シュナフェスお疲れ様でした~♪
るこちゃん、頑張ったね!
ちゃんとエールが届いて良かったよ~。
そしてママさん、るこちゃんの元に落ち着いて歩いて行く姿、さすがでした!
私だったら、飛び跳ねて大声出して喜んじゃうだろうな~。

またアニモランで会いましょうね♪
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-06-01 08:11:19
お疲れ様
今までになく、とっても楽しいシュナフェスだったよ!
これでじゃみパパがいれば最高だったのにね

るこたんはホントに頑張ったよ
しつけ教室と日頃ののんちゃんとの訓練の成果出てたと思うよん
準決まで進めて私もとっても嬉しかった!
返信する
Unknown (ばふまま)
2012-06-02 00:35:01
シュナフェスお疲れ様でした~
ばふとるこらちゃんの2ショットありがとうございました~やっぱり可愛らしいカップルです。
るこらちゃんは待てもがんばったんですねー
ママさんが見えなくても待てできるなんて凄いことですよ~ばふままにとっても自慢のばふのガールフレンドです。
キャラ弁がとても良く出来ていましたよー
ママさんスゴーイ
返信する
ジョン&ちびまるこさん (min-ruco mama)
2012-06-06 23:42:55
走るの大好きなるこらが
頑張ってくれました

栃木チームのみんなは
頑張ってしつけ教室に行ってるから
是非がまんくらべに出て欲しいなぁ
返信する
kiyoさん (min-ruco mama)
2012-06-06 23:47:20
お疲れさまぁ~
去年も朝一で会ったよねぇ

るこらの応援ありがとう
あのお転婆が頑張ったでしょ
私もビックリだったよ

ジミィーくんもすっごく頑張ってたね
列に並びながら真剣に見てたよぉ
来年も一緒に頑張ってみようね

ギーモが夏も楽しいから
遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。