みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

シュナウザーフェスティバル2012

2012-05-28 21:02:40 | ★シュナフェス





          5月27日




 




          

          min-ruco家。。。4回目の参加
             今年も行って来ましたよん♪。。。シュナフェス





          今年もとにかく暑かった(>▽<;;
             会場前から日差しガンガン。。。



          そんな中。。。お会い出来たお友達は♪


          
          去年も今年も同じくらい近い場所に並んでました
              お久しぶりの***ベルちゃん***








          
          朝から会えたね。。。***ソルトちゃん&ジミィーくん***
             そして。。。***コールくん***



          ジミィーくんはがまんくらべ競争に出場。。。さぁどんな様子だったかな?









          
          イケメンBOY。。。***ばふろふくん***
              本当に久しぶりで入場する前からテンションアップしちゃいましたぁ♪





          今年はもっと久しぶりのお友達N姉妹に会えたのに
              mama達。。。久しぶり過ぎて話しに夢中で写真忘れちゃった



          nunoちゃん・namiちゃん。。。相変わらず可愛いかったぁo(*^▽^*)o









          入場して最初にみんなでタープを設営


          
          ナナヤヤ家のタープとバニモカ家のサンシェード







          今年はボブリンのお店のスタッフのシュナ飼いさんも参加予定で
             一緒にボブリンも参加するコトになってましたが、シュナ飼いさんが用事が出来てしまって
           ボブリンのみの参加になりました。。。



          ボブリンの持ってるタープを持参してもらって設営予定でしたが
              ボブリンは買ったまま使ったコトないって言うし^^;
           我が家はインドア派なので?????な感じ^^;



          タープは放置して女4人(ナナヤヤママ・ちぃちゃん・じゃみママ・min-ruco mama)は
             お買い物に行っちゃいました(;^_^A





          お買い物から帰ったら。。。パパさん達が設営してくれてました





          今年ご一緒してもらったお友達

          
          ボブ家の長女。。。リリー
             来年はシュナ飼いさんで絶対参加だからね!!!








          


          
          ナナちゃんとヤヤちゃん
            1日お世話になりっぱなしで。。。本当にありがとうございました










          群馬チーム

          
          wasabiちゃん・uzullaちゃん


          
          群馬チームのアイドル。。。シータくん









          
          まんぺいくん・いちごちゃん




          
          キャラ弁を作って参加です


          
          今度は画伯も挑戦しようかな?。。。ねっwasabiママ( ´艸`)
             naoさんもだからね。。。!(*≧m≦)=3










          


          
          リリィちゃんとフェニィちゃん
             ファニィちゃん。。。たくさんのショー出場、お疲れさまでした
           今度はいっぱいアニモランで遊ぼうね♪










          そして相棒達。。。

          


          


          
          ばにら・もか・ゆず。。。ずーっと一緒になのに写真があまりナイ
             一緒だとついつい忘れちゃうのよね(T△T)



          最後にばにら&みんとでは写真を撮りました(後日)






          
          じゃすみん。。。やっぱい写真をあまり撮ってない


          あれ?。。。みんと達の写真が更にナイo(T^T)o









          会場をフラフラしていたらお友達にも会えました

          


          
          くろまるくん・ビオラちゃん兄弟









          
          町田グランベリィーモールでお会いした。。。ルークくん
              ルークくんファミリーもmin-ruco家を探してくれてました
            約束通りお会い出来てとっても嬉しかったです☆。。。じゃみ家・ばにもか家もとっても感動してました♪










          
          みにぃちゃんにも久しぶりに会えました
             一緒に記念撮影してもらい ありがとうございました(*゜▽゜)ノ










          
          リリィ家も一緒に記念撮影出来ました。。。嬉しい♪









          
          うにちゃんの会以来です。。。SORAくん









          
          何故か。。。中では全く会えなかったけど
             朝と帰りにばったり会った。。。ゆなちゃん









          今年はるこらががまん競争に挑戦。。。どんなコトになったかな?


          続く。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。