みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

リフレッシュしてますか?

2010-05-26 11:36:56 | ☆家族のこと



          5月24日




          papaの弟のお仕事はマッサージ屋さん




          でもpapaもmamaも一度もやってもらった事がなかった
          当たり前過ぎてやってもらう事忘れてたぁ




          papa mamaそしてお友達もそろそろお年頃
          ここでみんなでリフレッシュしてみようって事と


          今ならお試し価格で・・・


          60分4000円に惹かれてレッツトライ!!(^Q^)/゛(papaはお兄ちゃん風を吹かせてタダ)




          




          
          まだ後遺症があるpapa
          心配性で優しい弟が色々やってくれます


          papaはこれから定期的にやってもらう事になりました






          午前中はpapaだけで終わり
          みんなでランチタイムです

          

          min-ruco家 じゃみ家 弟夫婦(6人)で中華ランチに行ってきました









          午後はじゃみママ

          




          肩こり 腰痛って言ってもそこだけやれば好いってもんじゃないみたい
          じゃみママは腕までこっていたからゆっくり揉みほぐしてくれて・・・



          マッサージ終わりの顔なんてスッキリ さっぱりぃってしちゃってましたd(⌒o⌒)b




          翌日じゃみママにもう一度体の様子を確認・・・

                体が軽く今日1日楽に仕事が出来たって言ってました

          よかったぁv(゜∇^*)/
          しかも定期的にお願いしたいって・・・ありがたいです




          今日のマッサージはここまで(mamaがまだですがぁぁぁぁ)



          ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン・・・って事は全く無く

          週末にまたマッサージパラダイスしちゃいます°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




          ○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。○●。。。







          5月25日のお嬢たちは・・・



          







          







          







         

          るこちゅんのにらみ・・・マジ怖いからo(;△;)o







          

          あ・あ・あ・ありがとう
          しかも・・・寝ながらだし(w_-;







          

          はいはい!







          

          りーたんはまだこらないからねっ







          

          くすぐったくないよぉ(^○^)
          とっても気持ち良くて
          心も体もリフレッシュ出来るんだよ(*゜▽゜*)







          
          そっそうでございましたぁ・・・こりゃ失礼!!


          それよりりーたんのおくび・・・どこまで曲がるの?))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)









          







          夕方フィラリアの薬をもらいに行ってきました


          

          血液検査は陰性でしたv(*'-^*)-☆




          早速今年初の蚊を家の中で発見!!
          しかもmamaの足の親指を刺しましたぁ(≧ヘ≦)
          

          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-27 14:40:03
お疲れ様

全く疲れ知らずですが何か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。