みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

日常の。。。

2010-05-24 01:30:07 | ★min-ruco+りの∔みるり




          5月23日




          りのは我が家では破壊の女王様ってニックネームが付くくらい
          次々とおもちゃを破壊してくれる




          ぬいぐるみなんて一瞬で綿がボーン!




          もし中の綿を飲み込んじゃったら大変って事で
          ぬいぐるみはNG




          やわらかいボールもあっという間にカジカジしちゃうから
          mamaと遊んでる時以外は届かない場所にしまっちゃう
          (みんとはぬいぐるみで1人遊びが大好きだし いつでもボール遊びしたい派だからちょっと可哀想だけど・・・)




          日々りののおもちゃ探しに勤しむmama
          でもなかなかしっかりした(りのが歯が立たない)おもちゃが見つからないo((・_・彡 ・_・))o




          でもねぇ d(⌒o⌒)b




          先日シュナフェスに行った時に見つけちゃった
          papaとこれならさすがにカジカジ出来ないねっ!って2個ゲット

          









          




          

          しっかりしたボールだから投げる時にぶつからないように
          気をつけながら投げる









          







          







          







          

          結局は取られちゃう・・・毎度の事σ(;_q)ヾ







          

          時々見せびらかしてみる・・・これも毎度の事でヾ(;´д`)







          

          1人新しいボールの感触を楽しむ




          このボールなら大丈夫って安心して目を離した時(1分だけだけど)
          しっかり噛んでいたりのを発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




          はぁ~~~~~~~~~~~~(テンション↓)




          こうなるとテニスボールか野球のボールか???
          mamaのおもちゃ探しの旅はまだまだ続くのです...( TーT)m




          

          こんな姿見るとこれも仕方ない・・・イヤ イヤ
          これも楽しみの1つって思って頑張ろう☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆  
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。