みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

久々にお家シャンプー

2020-02-01 14:16:51 | ★りの

 

 

     久々にお家シャンプーしました

 

        

     基本トリマーさん任せ

 

     だって・・・

     ブローが難しい(笑)

 

 

 

 

        

     先日の嘔吐下痢で

     ばっちかった・・・りぃたん

 

     体調も安定したので

     頑張りました

 

     アンヨがこの状態に

     なってから初お家シャンプー

     どうなるか?

     痛がるか?心配だったけど

     泣かせず出来ました

 

 

        

     後はトリマーさんに

     マズルをカットしてもらえば

     良いよね

 

 

 

 

        

     そんなに疲れた

     お顔しなくても・・・

 

 

 

 

        

     でも・・・可愛い

 

 

 

 

        

     オメメのアホ毛を

     切れば良かったなぁ

 

 

 

 

        

     ほら・・・

     アホ毛が無いと

     更に可愛い

 

 

 

 

        

     2月は試練の月

     ママと一緒に頑張ろうね

 

 

 

 

        

     その前に

     お友達と遊ぼうね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。