みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

ぽかぽかな日

2020-02-02 21:08:00 | ☆散歩


今日は風があったけど
太陽がぽかぽかだった
我が家地方




じゃみママから
公園に行くよ〜って
お誘いの電話


旦那さんが仕事なので
りのはお留守してもらい
みんること公園に行ってきました







みんなでたっぷり
遊んだよ♬







そろーっと前に出る…それる
はい…私に叱られる(笑)


るこらは子供のサッカーボールに
大興奮でめちゃくちゃ叱られたけどね💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。