みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

お誕生日は。。。KARUIZAWA④

2011-10-08 01:07:47 | ★誕生日ラン





          9月24日




          いよいよ軽井沢最終章です。。。長々お付き合いいただきありがとうございましたぁ^^;









          ハルニレテラスから向かった場所はプリンスショッピングプラザ
                相変わらず食いしん坊なmama達が最初に行ったのは。。。





          
          NEW WESTにある確か旬枠?の蕎麦クレープ




          
          みんたん達もクレープの皮を少し食べましたぁ♪









          その後。。。ファーマーズギフトで漬物やらトマトソースやらガッツリ買い込んで。。。


          
          NEW EASTに移動です。。。この頃になると風が冷たくてちょっぴり寒い









          NEW EASTに向かう途中にあるのが。。。ミカド


          ミカドと言えば。。。モカソフト


          モカと言えば。。。もちろん☆


          
          可愛すぎてモカちゃんも食べちゃいたいけどねっ(= '艸')



          

          ついさっきクレープを食べたばかりだし。。。
                寒いし。。。ソフト食べたかったけど食べる勇気がないmama達でしたぁ^^;












          時間があまりなかったのでざっとお店を散策して
                ここはじっくり見なきゃってコトでまたお買いものです♪


          

          










          とうとう楽しかった軽井沢。。。もう終わりです


          毎回楽しい時間はイイけど。。。またすぐ会えるって思っても
                  バイバイは本当にイヤですね(/ヘ ̄、)





          まぁ。。。帰る方向は一緒なのでやっぱバイバイは後にして
                  横川SAでご飯を食べて帰るコトに全員一致♪





          みんなで夕食を食べて。。。本当にバニモカ家とバイバイになりました(。>0<。)







          

          ちーちゃん・kanaちゃん。。。
            じゃみパパ・じゃみママ。。。
                     朝早くから1日ご一緒してくれてありがとう。。。



          そしてケーキにプレゼントに。。。あったかいおめでとうを本当にありがとう (v^-^v)♪
                 こうして一緒に過ごしてもらってみんとだけじゃなく
                      私達家族もとっても幸せな時間でした。。。そしてまたよろしくぅ☆^(o≧▽゜)oニパッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。