みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

お誕生日は。。。KARUIZAWA③

2011-10-06 12:55:47 | ★誕生日ラン





          たくさんのおめでとうをいただきながら
          なかなかお返事が出来ずに。。。本当にごめんなさい



          軽井沢が全てアップ出来ましたら
          お返事をしますのでもう少々お待ち下さい







          ★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜







          9月24日




          スカイパークで遊んだ次は!


          
          臨時駐車場からバスに乗って行きますよん☆







          


          








          目的の場所に辿り着くまでにこんなコトも。。。
          

          これ。。。みんとかるこらだったら完璧ワンして。。。
                 シャーされてたよぉぉぉ(-"-;A













          
          バスでブルブル震えちゃったモカちゃんはスリングでリセット中









          森林浴をしながら辿り着いたところは。。。

          

          ハルニレテラス。。。やっぱスキ









          お腹ぺっこぺこなmama達は真っ先に川上庵でランチです

          注文したらmama&みんと・ちーちゃん&バニたんで写真を撮りにプラプラ♪




          









          









          待てしても人がいっぱいで待て出来ない2姫達

          

          でも。。。こんな感じの写真もとっても自然でスキ☆。。。そんなmamaなんですぅ^^;









          




          









          









          mama達が食べてる間。。。みんなイイ子で待っていてくれましたぁ^^


          




          









          
          こ~~~~~んなお間抜けも好きよん。。。じゃみたん☆









          ランチが終わったらお買いものタイム

          




          mama達がお買いものをしてる間はこうしてひと固まりぃ。。。可愛い(*'-'*)

          




          るこちゅんのお友達ハッケ~~~~ン☆^∇゜)

          









          さぁ。。。のんびり出来ないよん
                 最後の目的地に移動だよ~~~~~♪








                     つづく。。。(゜∇^*) テヘ♪


最新の画像もっと見る