みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

それる。。。1才

2012-11-01 20:07:03 | ★じゃすみん&それる






          10月28日




          じゃみ家の次女それるのお誕生会に
             我が家も呼んでもらったので 一家揃って行って来マシたぁ♪





          

          10月23日で1才になった それる。。。早いねぇ









          
          まだまだ お子ちゃまで悪戯大好きだけど
             その天真爛漫さが可愛いのよね(o^-^o)


          1才もたくさん遊んで・楽しい思い出いっぱい作ろうね♪









          
          じゃみママのキムチ鍋と じゃみパパのたこ飯
             とっても美味しくって。。。お箸が止まらなかったよぉ










          
          それると1日違いでお誕生日だった
             我が家のpapaも お祝いしてくれましたぁ。。。年?聞かないでね(≧m≦)









          じゃみママが切り分けてると。。。



          
          ちゃ~んと 自分達のって分かるだよねぇ
             みんな落ち着かないコト!!





          
          ケーキ(ギーモカフェ作)とじゃみママの愛情たっぷりのうまうまで
             み~~んな満足・まんぞく。。。ごちそうさまぁ








          
          

          Happy Birthday♪。。。それる





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコたんママ)
2012-11-02 01:15:12
それるちゃん お誕生日おめでとう

早いねぇ~ もう1歳を迎えたのね
まだ 1度もご対面してないんだよぉ~

1歳になったばかりのそれるちゃん あどけなさが残ってるね^^
可愛いね~
これからも たくさんヤンチャして 楽しい時間を過ごせますように
返信する
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-11-02 11:33:41
それるちゃんお誕生日おめでと~~
う~~~~まだ会えてない
早いですね~1歳
これからの成長も楽しみですね

パパさんお誕生日おめでとうございます
何歳だ~~聞かないでって言われると~聞きたいです(笑)
返信する
Unknown (ビッテママ)
2012-11-02 11:53:22
それるちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう一歳なんだね~(*^O^*)
代々木公園で、会った時のそれるちゃんの可愛さが忘れられないわ~(*^O^*)

今度一緒にビッテとも遊んでね(*^^*)
返信する
リコたんママ~ (min-ruco mama)
2012-11-04 18:03:31
ありがとう。。。
そっかぁ。。。まだ会ったコトなかったね
今度じゃみママに伝えておくね
是非。。。会ってあげてね♪

まだまだお転婆モード前回で可愛いよぉ
返信する
ジョン&ちびまるこさ~ん (min-ruco mama)
2012-11-04 18:05:22
あら?会ってなかった?
そっかぁ。。。ギーモのトキは来れなかったのかぁ
是非、遊んであげてぇ
きっと、まるこちゃんといっぱい走るよぉ♪
返信する
ビッテママさ~ん (min-ruco mama)
2012-11-04 18:07:18
ありがとう
そうそう。。。お散歩デビューの日に
バッタリお会いしましたね♪

ビッテちゃんと、たくさん走りそう^^
是非お願いしたいわぁ☆
返信する
Unknown (じゃみママ)
2012-11-04 21:14:58
リコたんママ
ジョンちびまるこママ
ビッテママ
それるにおめでとうをありがとうございます(^.^)
とっても嬉しかったです
まだまだやんちゃすぎて毎日怒ったり呆れたり笑ったりドタバタですが素敵な犬生が送れるように大事に大事に育ていきます
ぜひぜひ遊んであげてくださいね
本当にありがとうございました(^_-)

のんちゃ~ん
いつもありがとう
これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。