みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

Happy Halloween

2012-10-31 01:35:37 | ★min-ruco+りの∔みるり





          10月31日




          









          




          


          全くセンスのないmamaが。。。
             必死に飾り付けをして。。。
           1人テンションマックス(可愛い・可愛いって大騒ぎ)で撮影をしましたぁ^^;



          どう?。。。可愛い?
             おやつてんこ盛りぃ。。。って訳にはいかないけど いっぱいおやつをあげましたぁ♪


          


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-10-31 13:33:21
HAPPY Halloween~~
みんなかわいい
飾り付けも~~いいですね~
私は・・・センスがないので。。お店も飾りません
返信する
Unknown (フラノエまま)
2012-11-01 12:59:17
ひゃあ~
可愛いハロウィン!
素敵な飾り付けmamaさんすごいです!
昨日は楽しそうなハロウィンになりましたね♪
おやつもらえて良かった良かった~
返信する
ジョン&ちびまるこさん (min-ruco mama)
2012-11-01 19:28:01
初めて。。。撮ってみたよぉ^^;
汗だくになりながら(笑)

実は笑っちゃうトコ、満載なんですよぉ
そこは、見せない・見せない(爆)
返信する
フラノエままさん (min-ruco mama)
2012-11-01 19:31:28
初めて撮ってみましたぁ(笑)
カメラが使いこなせないのが
弱点なんですが(笑)

今度、カメラのコトを教えて下さいね
いっつも、キレイに撮ってるから
すごいなぁ。。。って思ってましたぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。