みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

シュナフェス2011.。。こんなんしてたよん♪

2011-06-10 16:47:41 | ★シュナフェス





          6月5日




          暑かったシュナフェス当日







          時々クールダウンさせながも楽しく1日を過ごしましたぁ♪







          トリミング後。。。写真を撮れなかったじゃすみんを入場前にパチリ

          


          









          りぃたんもぉ。。。ってレンズを覗いたけど。。。

          
          ちかっ!!









          皆でタープを設営している間もイイ子で待っています

          




          


          









          さぁ。。。午前の部




          るこらがD-1レース出場です

          

          もちろん。。。予選敗退


          でもとってもイイ笑顔で走ってるぅ。。。これでいいのだぁ
          来年は。。。なんだっけ?(名前忘れた)
          ガマン大会にエントリーしてみようかな?。。。まぁ結果は分かってるけどね(= '艸')












          続いては。。。体脂肪のチェック

          




          




          




          

          結果。。。

          るこら。。。29%

          じゃすみん。。。34%

          みんと。。。31%

          りの。。。27%      みんな標準の範囲でした(*^-^)












          
          クールダウン中のじゃすみん









          ソフトクリームを食べに行こう!!っと向かったら。。。







          大きなお友達発見!!







          募金をして一緒に記念撮影をしてもらいました

          
          じゃすみん







          
          るこら







          
          みんと


          ホントはりのも撮ってもらいたかったけど
          後ろはたくさんの方が並んでいたので
          心はシュナだけど体はトイプーのりのは遠慮しました









          ソフトクリームの前にちょっと寄り道。。。


          


          うそうそぉ。。。今でもフンガァ~って牛さんを飼っております







          







          









          やっとソフトクリームの出番だよん

          

          濃厚で美味しかった。。。来年も食べよっとぉ







          お嬢たん達もちょっとだけね

          




          




          




          




          もうおしまい。。。って言うと




          お得意のウルウル攻撃炸裂




          




          




          

          結局おしまいを何度も言うコトに。。。









          ランではちょっとしか遊べなかったけど。。。
          今年もとっても楽しいシュナフェスを過ごすコトができました


          

          今年もご一緒していただいた群馬チームのみんな

          会場でお会いできたお友達
          皆さんありがとうございました。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2011-06-10 22:45:50
シュナフェスお疲れ様でしたぁ☆
暑い1日だったけど、やっぱり楽しい1日でしたよねぇ。
開場前にママさん見つけられて本当よかった。
でもタープ場所わからず諦めかけてたときに
会い出来てとっても嬉しくって♪♪
舞い上がってて。。。
次回はゆっくりお話しましょうね。
群馬チームの皆さんともお会いしたいなぁ♪

KURUMIの写真沢山載せてくださりありがとうございます。
ちょっぴり恥ずかしい。。。
お髭がすごいことになってますね(笑)
返信する
Unknown (マウイママ)
2011-06-10 23:46:12
シュナフェスお疲れ様でした!
ほんのちょこっとしかお会いできなかったので
次回はぜひお話したいです♪

大きなシュナちゃんに抱っこしてもらったんですね!
うちもしてもらいたかったのですが、時間切れでダメでした。
残念!
返信する
Unknown (kiyo)
2011-06-10 23:46:15
シュナフェスお疲れ様でした
再会出来て、嬉しかったです~
我が家のブログアップはいつになるか分からないけど
必ずアップするので良かったら見に来て下さいね~
また栃木に遊びに来て下さい
返信する
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-06-11 22:23:03
とっても楽しかったですね
何枚も一緒に写真撮れて嬉しかったです♪
シュナグルミ 募金をすると写真を撮れたんですね
うちは怖がってワンワン言ってたから、きっと無理だったけど(笑)

もうおしまいのウルウル攻撃
そんな可愛いお目目で見つめられたら反則ですよねっ
返信する
Unknown (リコたんママ)
2011-06-12 00:00:42
なんだか 朝会ったきりになっちゃって
とにかく並ばなきゃって並んで
本番前で まだまだ会える気がしてたよ。。
まぁ ゆっくりお話もしたいし
日を改めて遊ぼうね

るこたん ビビリじゃないじゃん
シュナぐるみのJ君に抱っこされて記念撮影
できちゃうなんて!!
ビーちゃんは、怖くてそばに寄れなかったし
J君が手を動かすとビューンと逃げてたよ

スカーフみたいな冷え冷えグッズ 素敵だね
おしゃれな感じで 皆 似合ってるね

返信する
Unknown (ゆなママ)
2011-06-13 20:36:19
シュナフェスお疲れ様でした!

再びお会いできて、嬉しかったです❤
やっぱり、お写真拝見していると、目のあたりとか似ていて、やっぱり親戚さんなんだな~!って思います!

ソフトクリーム食べたんですね!
私は、何をしていたのやら、食べ物は食べていないし、体脂肪も測ってないしで・・・(^_^;)
来年は、もっと満喫しなくちゃ!って心に誓った私です♪

リンクさせて貰ってもいいですか?
返信する
KURUMImamaさん (min-ruco mama)
2011-06-13 22:14:41
お疲れさまでしたぁ
ホントに暑かったですね
でもお天気が心配だったから雨よりは全然よかったですね

相変わらずオシャレで可愛いKURUMIちゃん。。。
ず~っと一緒に写真を撮るのが夢だったので
私もスッカリ舞い上がってしまいましたぁ
でも是非今度も一緒に写真を撮りたいデス



返信する
マウイママさん (min-ruco mama)
2011-06-13 22:21:32
お疲れさまでしたぁ
きっと会場でお会い出来る。。。なんて呑気に考えていましたぁ
もっと真剣に探せばよかったのに。。。今さら後悔デス

はい。。。大きなシュナくん。。。J君?だったかな?
怖がるかと思っていたけど(るこらは特に)
意外と平気だったのでビックリ!!です
。。。暑くてワンも言えなかったって話もありますが
返信する
kiyoさん (min-ruco mama)
2011-06-13 22:36:02
お疲れさまでしたぁ

ホント。。。再会出来て嬉しかったデス
ソルトちゃんは相変わらず可愛いし
ジミィー君はとってもカッコよくなってたぁ

今度栃木にも遊びに行きますので
是非一緒に遊びましょう♪
かーちゃんにも会ってな~~~い
返信する
カンプキン&パンプキンママさん (min-ruco mama)
2011-06-13 22:41:18
何度も何度もお会い出来て
とっても嬉しい1日になりました。。。ありがとう♪

ウチもワンワン始まるかな?って思ってましたが。。。るこらが
ワンも言わずにあっさり抱っこされていました


そうなんです。。。ウルウル攻撃に弱過ぎて
ちゃんとmamaのツボが分かっているんですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。