みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

初アニモラン♪

2011-07-04 14:22:36 | ☆アニモラン





          6月28日



          前日ギーモカフェで遊んで。。。




          今日は。。。どこ?





          るこちゅ~~~ん♪








          
          昨日いっぱい遊んだりのはお休みです
          








          今日のお友達は。。。

          
          チャッピー。。。初アニモランです^^









          min-rucoは早速。。。

          
          でも今日はハンパなくあぢぃ^^;









          
          ちょっと遊んでは日陰で伸びています









          
          それでもとっても楽しそう♪









          
          アニモちゃんもあぢぃネッ^^;









          
          今日もこたろう君パパに遊んでもらっています。。。ありがとうございます









          チャッピーは。。。

          チャピママに抱っこされっぱなしで全くランをせず(T T)





          
          なので無理やり歩かせる。。。(^^;



          何度か行ってるウチにランに慣れてくれるかな?。。。チャッピーガンバ!!









          
          min-rucoはあぢぃながらも
             とっても楽しく遊んでおりましたぁ\(^▽^)/







          アニモランを後にして向かった先は。。。

          
          アニモランの近くにあるホームセンター。。。
               ヤギがお出迎えしてくれました









          そして最後は。。。

          




          でも。。。メニューを見ていたら食べたくなっちゃたぁ




          
          このトキ19時過ぎ。。。お互い子供が待ってるのに呑気なmama達
               でもしっかり食べてお話して笑って。。。家に帰りましたぁ


          またアニモランに行こうね。。。チャッピィ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-07-04 21:43:32
暑くても元気で笑顔で走ってるの見ると、楽しいのね~って嬉しくなるねっ
これからの季節 うちは何処のランに行こうかなぁ

ミスドずっと行ってなかったけど、見てたら行きたくなっちゃった
担々麺もおいてるんですねっ

返信する
Unknown (マウイママ)
2011-07-05 05:35:16
暑くてもみんな元気にランランしてますね!
とっても楽しそうだわ♪

わぁ~!ホームセンターにヤギがいるなんて^^
ビックリだね~

朝からミスドが食べたくなっちゃいました!
返信する
カンプキン&パンプキンママさん (min-ruco mama)
2011-07-05 23:19:55
暑くてヘロヘロになりながも
やっぱりランが好きみたいですぅ

群馬もとっても暑いので
これからは夕方からランに変更です



いつも美味しい物いっぱいで羨ましいですよん
ミスドーも美味しかったよぉ
返信する
マウイママさん (min-ruco mama)
2011-07-05 23:23:23
暑くてもランで元気ですぅ
でもこれからは夕方涼しくならないと
ランも危険ですね

はい。。。ヤギがいましたぁ
誰か買う?って不思議でしょ

ミスドーで久しぶりにまったりしてみました
東京方面は美味しいドーナツがあるんでしょね。。。いいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。