みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

ハプニング勃発。。。それは^^;

2011-06-30 14:59:23 | ☆Gimo Cafe





          6月30日




          

          昨日夕方お散歩に行く予定だったのに。。。


          夕立が。。。



          結局お散歩中止デス(・・;)









          min-ruco地方は暑いし夕立も多い。。。


          夕方のお散歩は行けなくなる確率が高いので。。。

          
          今日からお散歩は早朝にシフトチェンジ!








          今日は5時30分に行って来ました。。。


          
          6時に帰ってきたけど。。。汗だくです




          
          みんとは涼しい顔で帰って来ましたが。。。

          るこらはデヘ顔でお帰りデス。。。(;´Д`A




          ご飯までこんな姿で扇風機の風をあたっていました




          







          前回の続きです。。。




          ランチが終わったらアニモパパさん・ママさんはランにいかなきゃ!ってコトで。。。


          ここでバイバイです。。。また一緒に遊んでくださいねッ♪









          ランチの間みんなイイ子で待っていてくれたのでランタイム。。。


          
          まんぺいくん家のぱぱさんは足湯です




          せっかくなので私達も足湯タイムしましょう!!


          

          足湯でまったりぃ。。。ヾ(´ρ`)ノ゛





          みんなでお話に夢中になってると。。。。。。。









          mamaの視界に何かが飛んできた。。。次の瞬間




          バシャ~~~~ン


          じゃすみんとりのと追いかけっこして遊んでいたまんぺいくんがmamaの目の前にいる!!




          そうです。。。


          足湯の前にある垣根で前が見えないまんぺいくんは
             垣根の向こうからダイブしてお風呂に落ちたのでしたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!




          ケガがなかったのでよかったぁ。。。ヾ(>▽<)o
             







          
          ダイブした後のまんぺいくん。。。テンションアップで走っています












          そんなまんぺいくんが可愛いバーンを見せてくれたよん♪

          

          実際はこの何倍ものスローバーン。。。




          超。。。ちょう。。。ちょ~~~~~~~~可愛いから機会があったらバーンしてもらってぇ☆
















          霧雨だった朝がウソのように日が差し始め
              気温もグングン上昇。。。

          
          アイスカフェラテが美味しい。。。









          


          
          今日もぼーる部部長はいそいそと自主連









          
          看板犬の梅ちゃんも遊ぼう♪









          
          じゃみと梅ちゃんとっても楽しそうに遊んでいます♪









          
          りのは誰が来てもボールのみ。。。












          


          


          
          梅ちゃん。。。みんなが来るか確認中








          
          そして。。。




          垣根に向かって走ります。。。




          そうです。。。




          さっきまんぺいくんがダイブした方向に向かって行く梅ちゃんとじゃみですが。。。









          次の瞬間。。。




          

                                ばしゃ~~~ん







          
          じゃすみんが足湯にダイブ(ケガはありませんでした)。。。プププッ (*^m^)o==3









          チマタでは。。。最初に落ちるのはるこらって期待されておりましたが。。。


          ハイ!残念(= '艸')


          るこらより先にじゃすみんが落ちましたぁ







          正確には。。。まんぺいくんが1号ですけどね(*^m^)o==3








          
          るこらより先に落ちたじゃすみんは納得いかないのか。。。このお顔




          なんだぁ~。。。かんだぁ~。。。


          結局姉妹なので。。。ドジっぷりは一緒さぁ(= '艸')




          ハプニング勃発でも楽しかったぁ。。。今日も5時過ぎまで遊んじゃったmama達でした♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2011-06-30 18:00:20
みんな楽しそう
お口に泡のりのちゃんのお顔
かわいいくてツボでした
足湯があるラン、いいなぁ~
まんぺい君とじゃすみんちゃんは
かなりビックリだったでしょうね~
梅ちゃん、もしかしてわざとだったりする~?
返信する
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-06-30 21:00:31
足湯にダイブ 迫力ありそ~
怪我が心配だけど見てみたいなっ♪
キレイなランでみんなが笑顔で走ってる
最高ですねっ

これからは早朝散歩なんですねっ
おもちゃのカラーがとても鮮やかで、ぽつんとあるだけで絵になってる~☆
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2011-06-30 21:54:14
みんるこちゃんのブログ見て、行きたかったんですよね。今月前橋の帰りに寄ってみようかなと思ってます。足湯に浸かっちゃったのですね。湯加減はどうだったかな?
返信する
Unknown (ゆなママ)
2011-06-30 23:19:33
じゃすみんちゃ~ん!
最後のお顔Yなみたいですよ~(笑)
きっと、みんなに笑われて、嫌だったんだよね・・・
だから、あんな顔を・・・

私も、今度の日曜日に行って来ようと思っているんですよ~!
ゆなも、ダイブには気を付けないとだわ!


ゆなは、去年は、雷大丈夫でしたよ!
今年はどうかな?
返信する
Unknown (ビッテママ)
2011-07-01 06:04:51
これからの季節夕立増えますよね~。
でも涼しくなれば大歓迎だけど
なぜか暑くなるの~(T_T)

足湯のあるドッグラン!!
足湯大好きなビッテパパが絶対気に入っちゃう(*^。^*)
是非行きたいわあ\(~o~)/
そしてビッテもダイブさせたい(*^。^*)
返信する
Unknown (まんぺい&いちご♪mama)
2011-07-01 08:16:57
わぁ~
まんぺいの『バ~ン!!』がスゴイ良いカンジ
になってる嬉しい


先日はお世話になりました
楽しかった~
それに【Gimo】とっても気に入りました。
なので昨日また行って来ちゃいましたヨ
そして、まんぺいがまた、、、、

ダイブしちゃったのぉーーー

もしかして、まんぺい Gimoに行ったら“コレ”が
お約束になっちゃったりしてぇ



返信する
kiyoさん (min-ruco mama)
2011-07-04 17:47:12
群馬ならではのランでしょ!
足湯気持ちいいですよ~

そうそう。。。最近では
梅ちゃんトラップって言ってますぅ
返信する
カンプキン&パンプキンママさん (min-ruco mama)
2011-07-04 17:50:03
ダイブはとっても迫力ありますよん
でもその後のキョト~ンとしたオメメが
何とも可愛くてぇ

お手入れもしっかりされてるランなので
体が濡れても汚れないので
安心して遊べるランです
返信する
かいとのぱぱさん (min-ruco mama)
2011-07-04 17:52:51
ちょっと分かりずらい場所ですが
とってもステキなランなので
是非行ってみて下さい

湯加減は。。。ラン側はワンちゃんも
大丈夫な湯加減になっておりま~~~す

カフェ側はちょっと熱めなので
ダイブには気お付けてねっ
返信する
ゆなママさん (min-ruco mama)
2011-07-04 17:58:27
日曜日。。。行ったのかな?
私も行きたかったけど行けなくて。。。

ゆなちゃん雷平気なのねっ
でも突然ダメになっちゃう子もいるから
心配だよね。。。

ウチもりのは去年は全く平気だったけど
今年はどうかな?
でも以外と図太いから平気かも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。