みんと&るこら+りののHeartful☆Life

ミニチュアシュナウザー
☆みんと 15才 女の子
☆るこら14才 女の子 トイプードル
☆りの 12才 女の子

遊んできました

2009-08-12 22:47:18 | ☆お出かけ



          8月9日  



          mimi家 ゆきまな家と那須に行ってきました




                        ナーディアス那須
          
         

              小雨の降る中でも元気にランするmin-ruco


              ランの後はmama達のうまうまタイムです



          

            時間を忘れてのんびりしたくなるカフェ
            那須に来たら絶対来たい場所が出来ました




            ナーディアス那須の次ぎに向かったのは
            一度行ってみたかったPENNY LANE
            美味しそうなパンがたくさんあって選ぶのが大変でした

          




                       ランチは南が丘牧場で鉄板焼きです
          




               そして今日1日の締めくくりは
               親ビン 子ビン(るこら cocoroちゃん)のリクエストで
               那須ガーデンアウトレッドでランしました

               もちろんお買い物もしっかりしましたよぉ
          


              mimi家 ゆきまな家

              今日1日ありがとうございました

              まだまだ完治していないpapaと
              方向音痴で危ないmamaの運転
              いつも気にかけてもらい
              本当に感謝しています

              
              いつもみんなに甘えてばっかりのmin-ruco家ですが
              また誘って下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。