.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

お風呂でビックリ

2008-06-28 01:32:19 | ルーシーの想い出


初めて見る「お風呂」に興味津々。
この後、排水口から出た音にビックリしてしまいました(笑)

さて、今回は歴代の愛犬を紹介しましょう。
先代と先々代は遺影なのですが・・・

こちらは先々代の「マル」
写真の日付は「93 4 26」ウチに来て間もない頃の写真です。
性格は明るくて遊び好きの野性派。
散歩に行きたいので、自分でリードを咥えて持って来る(笑)
短命(ウチにいたのは1年足らず)だったのが可哀想でした。


こちらは先代の「ベル」
実家建て替え後の写真なので、かなり晩年です。
(カメラ測距用の赤ランプが写りこんでます)
体を動かすのがあまり好きではなく、犬らしからぬ所が散見(笑)
結構神経質でしたが、外ヅラが良く「お嬢様的」な性格でした。
昨年4月28日午後6時、吐瀉物を気管に吸い込んでしまい死去、13歳でした。


三代目「ルーシー」は今日も元気一杯です!

明日はお医者さんで定期健診です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディテールにはこだわるぞ | トップ | よしよし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZEE)
2008-06-28 10:56:14
いや私も「似てる!」と思ったり(笑)

犬か猫飼いたいなぁ(;´Д`)
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-28 12:47:05
寅★さん>
え~?似てますかぁ・・・?(笑)

タイガースDSは聞き及んでおります。
もし手に入れたら他の事しなくなりそうなんで怖いです(笑)

KOZEEさん>
え~?似てますかぁ・・・?(笑)

KOZEEさんのお住まいは動物可ですか?
・・・あの高さだと何か有った時に怖いかも。
返信する

コメントを投稿

ルーシーの想い出」カテゴリの最新記事