.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

一心不乱

2009-08-27 00:01:00 | ルーシーの想い出

久々のルーシー日記です。

一心不乱にお菓子を食べる動画です。
大画面にてどうぞ!!
</object>

・・・テレビが煩いのはご容赦を(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えた結果・・・ | トップ | 第2弾出ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ray)
2009-08-29 10:44:15
前足がなんともカワイイですね!

おやつがどう見ても食べ物に見えない・・・
と思ってましたが・・・
そのうち「ちくわぶ」に見えてきました(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-29 13:25:43
Rayさん>
>前足

器用に使うでしょ?(笑)

>ちくわぶ

ふと思った・・・
「竹輪部」
どんな活動をしている部活だろう?

「ちくわぶ!」と書いたら途端に萌え系アニメのタイトルっぽくなるから不思議(笑)
返信する

コメントを投稿

ルーシーの想い出」カテゴリの最新記事