.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

●T 0-7 G(東京ド)

2022-08-04 23:09:16 | 野球
先発ウィルカーソンが2回持たずに5失点KO、これじゃ試合になりません。
打線は二線級投手に捻られて今季18度目の完封負け、あーあ情けない!(怒)

その中で光明はトミー・ジョン手術から3年ぶりに復帰した島本。
ストレートとフォークの落差は30cmは有ったと思います、実にえげつない投球で今後が楽しみです。


当選しました!

阪神タイガース公式モバイルサイト内のゲーム「目指せ!虎の首位打者!第1回プレゼント」当選しました~。
賞品は2022年甲子園開幕記念キャップでした!
あまりこの手の懸賞に当選しないので、何かの運と引き換えなのではないかとヒヤヒヤしております(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○T 2-1 G(東京ド) | トップ | ○T 3-2 C(マツダ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事