.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

T 6-6 M(マリン)

2013-05-22 23:28:00 | 野球
マジでもう久保を抑えに起用するのを止めた方が良いと思う。
と言うか、もう止めてくれ!!

ずーーーーーっと「久保は抑えに向かない」ってシロウトが気付いて言い続けているのに現場が判っていないとは言わさんぞ。

筒井が抑えじゃダメなの?
久保じゃなくて筒井を使っていれば9回アッサリ終わってたんじゃないの?

それと良太、あのファウルフライを捕っていればこんな有様にはならなかったぞ?
あそこまで追って行って手の届く所で何故取れない?
下手だからか?じゃ練習だ。

コンラッドは多分今日か明日で見納めでしょう。
結果が出てないし、内容がコレじゃ使いようが無いよ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんしん! | トップ | ○ T 7-1 M(マリン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猟奇玉)
2013-05-23 07:40:37
閣下おはようございます

久保っちにはやはり無理だわあ・・・同点あとの満塁で覚悟を決めたのですがなんとか引き分けてよかったエカッタ(つ-か勝てる試合でしたね)。 ちゅちゅい・加藤・二点差以上限定で安藤でいかがでしょうか、首位まであと1ゲーム

良太は練習してくれます、桜井とは違って
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-23 09:57:04
陛下>
さすがに昨日の試合で誰もが理解したと思います。
配置転換は待ったなしでしょう。

良太は「やる気、元気、根気」はある子だと思うのです。
もし本当にダメな子だったら、あのファウルフライは追わないでしょう。
あそこまで追えるんだから、アレは捕れないと・・・
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事