.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

新ユニフォーム発表

2007-01-31 23:31:19 | ノンジャンル
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0853.html
伝統のデザインを現代的センスでまとめた。と言う感じですね。
背番号の書体は1960年代(村山・小山・バッキーの時代)の書体に酷似です。
この写真だと良く判らないんですが、ビジター用帽子のツバはグレーなのかな?

またステージ衣装用に買わなければ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | ニコイチキャスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2007-02-03 23:39:38
こちらでは、はじめまして。
いつもお世話になっております。

今年の新ユニホームは、岡田氏の好みでしょうか。
岡田氏の現役時代と、甲子園に通った少年時代の両方の特徴を織り交ぜた感じに思いました。
返信する
Unknown (管理人)
2007-02-04 01:49:13
たけさん>

おお~、いらっしゃいませ!
こちらこそお世話になっております。

岡田監督の現役時代のデザインを現代的にリニューアル
と言うのが、私の第一印象でした。
ビジター用は「HANSHIN」の書体を戻した形ですし。

ただ、ユニフォームのデザインを変えた年は成績が振るわないと言うイヤなジンクスも・・・
黄色が入ったデザインでは、優勝した事が無いんですよねぇ・・・

気を取り直して、妄想(笑)
今年の交流戦、恒例となりつつある交流戦限定ユニフォーム。
「輝流ライン」ではないかと(笑)
あるいは、ダイナマイト打線の頃の濃紺かな?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事