.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

訃報

2013-04-30 10:55:00 | 野球
かつての阪急ブレーブスで2年間プレーしたアニマルこと、ブラッド・レスリー投手が亡くなられたそうです。
ソース

以下の動画は在りし日のアニマルです。


玄人裸足ですよ!

引退後はタレントに転進し、バラエティ番組やドラマで活躍していました。
「必殺」シリーズにも仕事人として登場し、元締め「虎」の藤村富美男氏とも共演した事が有った筈です。

しかしこの歌、本人歌唱です。
そのルックスも相まって、本物のロックスターに見えます。
・・・服装はちょっと気を使って欲しかったかな(笑)

享年54歳・・・若過ぎます・・・合掌・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● T 5-6 C(甲子園) | トップ | ○ T 11-3 C(甲子園) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猟奇玉)
2013-04-30 11:13:22
おはようございます閣下

トレイ・ムーアを思い出します(髭だけか)

残念です、ご冥福を

返信する
Unknown (管理人)
2013-04-30 16:52:26
陛下>
ムーアの付けヒゲとか、グッズが有りましたね(笑)
赤星氏やトラッキーが使用していた事もありました(笑)

アニマル氏が今現役だったら、どんなグッズが作られていたでしょうね・・・
選手弁当で、もし「アニマル弁当」とか有ったら・・・中身は骨付き生肉とか(爆笑)

・・・合掌・・・
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事