ミノルキューブ(フィギュアケース)のあれこれ話

透明な正六面体のミノルキューブに関する商品特長、作品例、用途の提案、開発にまつわる話などを紹介していきます。

市民体育祭

2010年10月11日 | 身近な出来事
それにしても8日の夜から9日~10日夜中までよく降ったものだ。
10日の日曜日 前日までの降り続いた雨は朝にはすっかりやんで
秋晴れの青空が広がっていた。
市民運動会は開催されるのか? 7時に確認のため市役所に電話してみた。
すると・・・「やりますよ~!」との元気な返事であった。
関係者の方々はどうするか 迷ったに違いない。
しかし運動会フェチの私にとっては嬉しい報告であった。
年に一度の短距離競争、リレーはこの時しかない。
出場種目も50歳を過ぎて2つ増えた。
ゲートボール転がし、ボール運びである。出場選手の中では
もちろん最年少である。
その他の出場種目は ①80m走 ②障害物競走 ③2人3脚競争
④○×クイズ ⑤むかで競争 ⑥男女混合リレー ⑦綱引き 
でしたので 合計9種目に出場したことになる。
順位は別にしても楽しかった。ちなみに80m走は惜しくも3位
障害物3位、ゲートボールも3位と3位続きでしたが
2人3脚では一等賞でした。 \(^o^)/
何事も一等賞は気持ちのいいものです。
この日ばかりは子ども会ソフトボールチームのコーチとして
参加しているが、個人として大変楽しませてもらっている。
子どもの頃は走りが得意ではなかったので、運動会はそんなに好きな方では
なかったが、この年になってランニングをしていることで
走ることが好きな自分がいます。
続けられる限り頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿