私、らしく・・・前へ。

乳癌だった私。治療終了後不妊治療へ。2008年5月女の子を出産

トコちゃんベルトの効果

2008-03-15 23:33:35 | 8ヶ月目
私には、効果あったみたいです。
と、いうのも。
ここ最近、恥骨痛のため寝返りのたびに目が覚めていた私。
睡眠不足に悩まされていたのですが、おしっこに目が覚める以外は眠れるようになりました。

痛みが完全になくなるわけではないけれど、軽減されていると実感。
こんなことなら早く買えばよかったな~と。
とはいえ。
出産予定まであと2ヶ月。
腹帯だって、リフォーム用の下着だって購入してしまった私。
産後も使えるからと言って、これ以上の出費はいかがなものかと買い渋っておりましたw

でも、トラブルには勝てません。
助産師さんの助言がなければずっと、我慢の毎日だったのかもしれないけど。
でも、眠れない辛さは限界近くになってたもの・・・・。
洗い替え用とで2個、1万円ほどの出費とはなりましたが購入してよかったと思ってます。

続けている間に、痛みがもっとなくなるといいな・・・・。
なんて、贅沢かな?w


興味がある方は覗いてみてくたさい。


↓↓↓




http://www.tokochan.com/





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


最新の画像もっと見る