みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-04-22 16:54:11
今の時季、いたるところにいろんな花がさいていて目に付きますね。
私は、名前が分からないから綺麗だな~で
終わってしまいますが、その花のこと知っていると写真の撮り方も違ってくるでしょうね。

またひとつ勉強させたいただきました。ありがとう。
返信する
ひゃ~ (沙於里)
2010-04-22 19:04:52
なんてキラキラした写真!
春ですね~。いいですね~。
やさしい光を浴びて日向ぼっこしてる気になってきました。
さっすが~みのりさん!
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-04-22 20:18:14
私も名前がわからない花はまだまだたくさんありますが
そういう時はネット検索で必死に探しあてます。
見つけたときは嬉しいですよ!
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-04-22 20:20:38
黄緑色がキレイでしょ?
私の大好きな色です。
大根の花が白いので
この黄緑色が際立っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。