みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

横道に入ると・・・

2010年04月20日 | LX2
犬山城の正面のメインストリートから
横道にそれると
電柱はそのままでしたが
道はキレイに整備されていました

昔は普通のアスファルトだったような・・・

光が弱かったので
はっきりはしておりませんが
自分の影もアクセントとして入れてみました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-04-21 01:19:28
城下町だったこともあり風情がありますね。
ふとカメラを向けたくなりますね。
何気ない一枚のように見えますが構図をきちんと考えていらっしゃることが分かりますね。
さらに自分の影をあしらうところなど可愛いですね。
返信する
Unknown (ainosato)
2010-04-21 06:17:34
やあ、シンクロしましたね(笑)。
歩いている人と、影がいいアクセントになっていますね。
返信する
Unknown (doronko-tonchan)
2010-04-21 07:02:41
おはようございます。
この影のお方に一言お礼申しあげします。
ありがとうございました。^^
今後ともよろしくお願いしま~す。^^V
返信する
doronko-tonchanさんへ。 (みのり)
2010-04-21 20:38:05
これからも楽しいお話、たくさん聞かせてくださいね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-04-21 20:47:28
どうやって写すと一番城下町の感じが出るか
カメラを上に向けたり下に向けたり
色々考えながら写しました。

影はご愛嬌!
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2010-04-21 20:55:54
ね?通じ合ってるでしょ?うれぴ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。