ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

『コレガリゾット』2種4個セット

2009-01-21 | ★モラタメ
先日モラタメさんの、試せる!!に応募して、
ハウス食品『コレガリゾット』2種4個セットが届きました~☆

手軽に1分30秒レンジで温めるだけの簡単調理で、忙しくて時間がない時に
ピッタリ♪



4種類のチーズ、キノコ&ひよこ豆が入ったリゾットを食べましたが
お米の触感と、チーズの味の濃さがとってもなめらかで美味しかったです。

子供もパクパクと欲しがって食べました~
ちょっと量が少なめですが、レストランに行ったような味が家庭で食べれたので
育児で外食出来ない私には、満足でした☆


もう1つの味も今度試すのが楽しみです
お試し価格735円で、01月23日まで応募出来ますよ~

新商品や、いろいろな商品を貰ったり、試せるお得なサイト!!
モラタメさんお勧めです☆



最新の画像もっと見る