ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

たこ焼きフェス

2010-01-15 | ★育児日記
今週の月曜日に、ふるさと村で『たこ焼きフェスティバル??』が開催されていました

県内のたこ焼き屋さんがたくさん来ていて、たまに食べたいね
と朝早く家をでて、着いたのが10時半

早いけど、早めに買ってぶらぶらしてもいいし。。。



なんてどうせ並ぶなら、人気の場所が良い
でも、実際どこが人気か解らない・・・

多分人が大勢並んでいるところが、一番人気だよね

って考えで並んだら。。。

2時間もかかりました
その間、ハルちゃんがチョロチョロして、旦那が店内を何度も
連れて歩いてくれました

後ろの人も、前の人も実際はどこが人気なのか解らないと言って、みんな同じ考えで並んでいたみたい


でもたこ焼きは美味しかったから、仕方ないね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛け^^ (びぃちゃん)
2010-01-16 16:36:58
年明けから私も、
子供連れで近所にお出掛けしてます♪

これくらい大きくなってくれると・・・
お出掛けも楽しくなるだろうね~~(≧∇≦)

でも、なんでたこ焼きフェスなの??
名産なのかな??
返信する
2時間! (ゆみっぺ)
2010-01-18 13:13:12
2時間待ちは、しんどいね~(^^;)←並ばない人!(笑)
お疲れ様~(^o^)ノ
でも美味しくて、よかった~♪

遅ればせながら、今年もヨロシクね~(^人^)
返信する