ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

習い事

2010-01-12 | ★育児日記
今日は新年あけてから初めてのヤマハでした。

4月から新しいコースへ進級と言う事で、どんな内容なのかを
ちょっと体験させて貰いました。

私的には、ハルちゃんが音楽というよりも走り回っているような気がして
今期で終わりに。。。って思っていたけど、



ちょっと楽しそうに太鼓を叩いている姿を見ると、悩んでしまいます

体力が余っているなら、水泳ってのもありだけど。
とりあえず体験入学行ってみようかな??


この所、いやいやと言うより、全くの我儘になってしまい
お正月旦那に見てもらったり怠けたいたせいか、ぐったりです

アンパンマンにはまってしまい、毎日アンパンマン鑑賞
いつからハマったのか。。。超不思議だ

最新の画像もっと見る