ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

☆仲良し☆

2009-11-04 | ★育児日記
今日は仲良しのはると君と遊んできたよ

どんだけ仲が良いかというと・・・



こんな感じ(笑)
さすがに男の子だから、はると君引き気味??

でも最後には。。。



ぎゅ〰っって、友情を確かめ合ってました
こういう姿って、本当に可愛い

今日は思いっきり遊んだせいか、早々と7時位に寝ちゃいました
私は旦那の服をアイロンがけして、ブログして、それでもまだ旦那の帰宅時間まで
時間があるから、



嵐のPVをみるか、スキマスイッチを聞くかで悩んでます
どちらも最高〰

嵐は2枚目のきっと大丈夫の翔君がカッコよかったし、スキマスイッチは
3曲目のゴールデンタイムラバーが私のオススメです

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡ (しおりんご)
2009-11-04 22:24:19
仲良しさんなんですね♪
こういう姿ほんと癒されます

ここはお友達の家ですか??
車いっぱいでいいですね
返信する
お知らせ (pino(優羽))
2009-11-09 21:56:06
こんばんは。
このたび、HNを優羽からpinoに変更しました。
で、ブログも引っ越しました。
また遊びに来てくださいね^^
これからもよろしくお願いします。

子供同士が仲良くしてるのって
ホントに可愛いですよね~。
嵐のPV、まだ見てない~。私も早く見たいですぅ。
返信する
しおりんごさんへ (千草)
2009-11-11 15:32:32
ここはお友達のうちです!!

車がたくさんあって、ハルちゃんはまたがって乗る車やスクーターを独り占めしてました♪
子供同士仲が良いとうれしいです。
返信する
Pinoさんへ (千草)
2009-11-11 15:34:25
HN変更了解しました!!

子供同士で仲良く遊んでくれると、
ママはホントに楽だし見ていてうれしいです

たまに取り合いして泣かせているけど
これからもずーっと友達でいたいです

嵐PVかなりよかったよ
やっぱカッコイイ!!
返信する