ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

弥彦菊祭り

2009-11-11 | ★育児日記
おりちゃんに誘われて、弥彦の菊祭りに出かけてきました
菊祭りは、5~6年前に旦那といったことがあるけど、
その時とは菊の品種も変わっていて、とても素敵な菊がいっぱい

そして、その菊を見るのに平日にも関わらず人がいっぱいで驚きました
このショットは、知らないおばあちゃんが、

『ここから見るのが一番きれいだよ』というので、便乗して写真をとったよ(笑)



大輪の菊の前で、手をつないで、ハイ☆ポーズ



最近天気が曇りがちで、雨降りだったけど、この日は晴天
長袖きていても汗が出てきて暑かった

来るときにパンを買ってきたんだけど、お日様の下で食べると美味しいね
はるちゃんと、私で多分6個位食べたかも




シカがして、前は動物に餌をあげるという行動が怖かった
ハルちゃんだったけど、一人で喜んであげていました



一通り菊を堪能し、動物と戯れて子供達も満足したので、
ちょっと休憩でお茶屋さんに行ってきました
こまちにも載っている有名なお茶屋さんって、おりちゃんが教えてくれたよ♪

抹茶パフェハルちゃんも大喜びで食べていました
落ち着きはなかったけどね



弥彦に行く前におりちゃんが、私の大好きな足湯に連れて行ってくれました♪
少しヌルイお湯だったけど、こうやってジワジワ体を温めていくと、
なんだか効果あったなって感じます!!

しかも硫黄だったし、絶対健康になったね

いつも遠くまで連れてきてくれて、おりちゃん有難う
楽しかった

今日の千草ちゃんのランキング順位は??





最新の画像もっと見る