ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

HAPPY BIRTHDAY☆

2009-11-11 | ★育児日記
11月7日で2歳になりました

子供の成長って、振り返るとあっという間
ママとしても2歳たったけど、子供の成長とは裏腹に、なんか変わってないよなぁ~って
目に見えないから尚更だけど、毎日怒鳴ってばかりです



誕生日の日は、私のお手製料理でお祝いでした

身長・・・86㎝
体重・・・14㎏

という立派な体格
ケーキのロウソクを上手にふぅ~って、消していました



旦那のお母さんからのプレゼントその1。



プレゼントその2。
赤い冬靴をいただきました!!
後ろに滑り止めがついていて、この冬活躍期待です

ニューバランスはパパからのプレゼント
足の大きさも15センチと、順調に成長してます



ママの10年近く友達の智ちゃんから、ハルちゃんへプレゼントが届きました

今年もいっぱいの人にお祝いしてもらって、幸せだね
and、みなさん有難う

病気せず、元気いっぱいのハルちゃんでいてね

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボコ)
2009-11-11 17:27:14
はるちゃん、お誕生日おめでとう~^^

もう2歳なんですねー。ますます日々お兄ちゃんに
なってくる事でしょう♪子供の成長は早いっ!
ふぅ~って上手に出来ない子も居るのに
上手に出来て偉いです(*゜▽゜)ノ
これから寒くなりますが、大きな怪我や
病気などありませんように。。。
元気一杯に育ってくれます様に。。。
北の大地から祈ってますよ^^
返信する
おめでと~ (びぃちゃん)
2009-11-11 18:52:39
2歳かぁ~♪おめでとう^^
本当大きくなったね!!

バタバタしてるうちに、あっという間なのかな!?
なんと言っても毎日が早いもんね~!

今私は、予防接種の事で頭がいっぱい!!
病院いくのが怖くて~どこ行くか悩み中~><

これから寒くなってくるけど、お互い気をつけて頑張ろうね♪
返信する
おぉ~ (ペコ)
2009-11-13 16:06:32
ハルちゃん。。。

お誕生日おめでとう ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

もう2歳かぁ
なんだかあっと言う間だったよ。
私にとっては孫みたいなものだけど^^;

ハルちゃんと一緒にママもパパもおめでとう
返信する
お誕生日おめでとう♪ (しおりんご)
2009-11-13 21:04:31
はるちゃんおめでとう
もう2歳なんですね
ママもパパも2歳おめでとうございます♪

はるちゃんの2歳いーーっぱい楽しいことが
ありますように
返信する
おめでとう~!! (pino)
2009-11-15 21:09:31
遅くなりましたが
はるちゃんお誕生日おめでとう!

あっという間だったかな?
千草さん一家にとって素敵な一年になりますように^^
返信する
Unknown (千草)
2009-11-26 22:27:07
★ボコさん
★びぃちゃん
★ペコさん
★しおりんごさん
★pinoさん

みなさん有難うございます!!

最近魔の2歳児と化して、一層嫌々が始まって、毎日ヘトヘトです

遊びに行っても、歩かなく道路にへばりついて動かなかったり。。。と手を焼かせてくれますが、すくすく成長しています

頑張ります
返信する