ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

クイックルワイパー ワックスコートシート

2009-11-11 | ★モラタメ
モラタメさんに応募していた、クイックルワックスコートシートが
当たりました☆

年末に向けて、液状のワックス液を購入したものの
子供がいるとそう簡単にはできないし、手軽じゃないから
家を全部するのは大変だ・・・と、思っていたところのもらう商品!!

ダメもとで応募して、我が家に届いたときは嬉しかったです

これは、専用の棒に挟んで、さーっと拭くだけでいいから拭きむらも
できないし、簡単に掃除ができるからホントに便利

そして、つやがあるのにスリップしないように防止剤配合されているので
子供が走り回っても安心!!

フローリングがピカピカになり、4カ月持続するこのワックスシートは
年末掃除に、お勧めです




最新の画像もっと見る