ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

ゴーカートGO!!GO!!

2009-08-28 | ★育児日記
ママ友達に連れて来て貰った三条の交通公園で、初めて
ゴーカートに乗せてみました

こんなに小さな幼児でも、年齢制限無くて抱っこして運転でもいいよ~
って、言ってもらえたので安心して乗せる事に

最初はきょとんと、していたハルちゃんだけど、
調子出てきたら、あぁぁぁぁ~って大声を出して喜び。。。



ハンドルを握る所まで出来たよ

意外とまだ早いかな??って思っていたけど、興味あったようです
楽しそうな顔が見れて私も満足でした




その後、ひー君と運転手ごっこをして散々日の光を浴びて。。。



仲良くお昼寝しちゃった
最近よく遊ぶせいか、手をつないだりツンツンしていたり可愛い2人です


ひー君ママ、運転お疲れ様でした&有難う


今日の千草ちゃんのランキング順位は??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (しおりんご)
2009-08-30 16:18:34
ゴーカート、おもしろいですよね
でも最近のゴーカートはコースがきちっとしてて
運転しにくいです
ここは広そうですね♪

はるちゃんお友達と仲良く遊べるように
なってきてるんだね
今から楽しみですね!!
返信する
しおりんごさんへ (千草)
2009-08-30 21:55:38
この歳になってゴーカート乗ったけど
燃えたよ~(笑)

ここのコースは意外と長く、幅も広くて追い越したり出来たんだよ~。
はるちゃんがキャァきゃあ言って楽しかったです。

この時期から友達意識が出てくるんですか??
子供同士で遊んでくれるとほんと嬉しいです
返信する