ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

クゥーをGET☆

2006-08-12 | ★ミニチュア日記
今日までお仕事で明日から5連休
すっごく嬉しくて、鼻歌交じりでお昼休みはスーパーへ

そしたらこんな可愛いクゥーが

人目で気に入りお買い物かごへ入れちゃいました
これね、ペットボトルのクゥーを買うと1つ付いてくるおまけ

因みにただの置物ではなく、頭の部分がサインペンになっています。

癒しの為に・・・私は会社のデスクに飾って置きました

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (はなこ)
2006-08-17 21:23:49
お盆休みはのんびりできましたか?

彼氏とどこかへお出かけだったのかしら?

お休みモードもアッという間に終わってしまいましたね。さあ、みんなお仕事モードに切り替えですね。私もちょっと遊びすぎたかな・?

又お互いに夏ばてしないようにがんばりましょうね。
返信する
ブックマーク (かず)
2006-08-18 01:31:01
自分のブログをお気にに登録してくれてありがとうございます!いつもお仕事お疲れ様です~(_ _)これからも頑張ってください!ダイエット?も!
返信する
はなこさんへ (千草)
2006-08-18 21:14:53
こんばんは(*^_^*)

お盆休みは12~17の5日間でかなりがっちり

大型連休でした☆

旅行はまた行ってきましたよ~♪

あっという間の連休で気付いたらもう仕事の始まり

でした。

でも明日頑張ったらまた1日お休み☆

夏バテは本当にこう毎日あついと参っちゃいそうですよね。

はなこさんも気をつけてくださいね。
返信する
かず君へ (千草)
2006-08-18 21:17:57
うんうん、ブックマークにしてみたよ☆

毎日更新頑張っていてすごいなぁ~って関心してます。

ダイエット。。。こればっかしはどうだろう??

次にあった時までには、気付かれないくらいスリムに??
返信する