ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

明日は気分転換したい。

2005-01-29 | ★ミニチュア日記
昨日ちょっとした事から、すべて息詰まった感じになり大泣きしてしまいました(^_^;)
泣いてどうなる??って訳でもないけど、「うっ!!」って貯まっていた物が少しは
吐き出せたような気になった。
なんでこんなに頑張っているのに・・・と思うことが多くて疲れているのかも知れません。

こんな感じで過ごしてしまったので、明日は映画を見て気分転換しよう。
今回は、おすぎがコマーシャルで絶賛?の「オペラ座の怪人」。
ミュージカルでも有名らしいけど、私は1度も見たこと無いから話が見えないです。
映画の予告では、すごく素敵で豪華だったので映画に浸ってきまーす(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (やっちゃん)
2005-01-29 06:07:35
泣きたい時には泣いて、、また新たな気持ちで頑張ればいいと思います。



明日の映画を見て気分転換になればいいですね。



返信する
頑張りましょう (とよこ)
2005-01-29 10:31:50
・ぐっと我慢するより、気分が晴れていいかも。見たい映画沢山あるよね。理由も見たいし、オペラ座の怪人もみたい。あ~早々いつもかわいいカードありがとう私も挑戦してみよっと!!
返信する
頑張りますか。 (やっちゃんさんへ)
2005-01-29 16:41:44
毎日の中で嫌な事があっても我慢して、「あの為に頑張ろう!!」と自分に言い聞かせてきたけど、どれだけ頑張っても、うまく行かなくて(^_^;)



今年は少し自分の事を考えようと思います。

でも、なんか吹っ切れた感じがしました(^o^)

泣いていたって変わらないけど、すっきりした。
返信する
見てくれて有難うございます。 (とよこさんへ☆)
2005-01-29 17:24:20
励ましてくれて有難うございます(^_^)



カード気に入ってくれて嬉しいです☆良かったー!!ちょっと元気が出ていました(^o^)丿

少し工夫をすれば(ワードアートの飾り文字や、オートシェープなどで)、簡単に作れてしまうと思うので、是非試してみてくださいね♪



返信する
オペラ座どうだった??? (かな)
2005-01-29 19:09:26
私もみたいんだよねー。

劇団四季がミュージカルでもやってるらしいんだけど,静岡で劇団四季はちょっと・・。



なんか嫌なことがあったのねー。

もう大丈夫??

凹むときは思いっきり凹んで,あとは前向きに,ねっ!
返信する
感動しちゃったー (かなさんへ)
2005-01-30 01:38:17
オペラ座の怪人は良かったですよ!!

私は感動して、ここでも泣いてしまいました(^_^;)

見た後、ミュージカルで見たいと思いました。

劇団四季がやっているんですね。私も見るなら本場の物が見たいかも・・・



おかげさまで元気復活しました。

昨日悩んだ泣いたおかげで、ちょっと前進出来たし

まだまだうまく行かない事はあるけど、少しずつクリアーするように頑張れる気分になったよ☆

前向きに頑張ります(^_^)有難う!!
返信する