ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

私って弱いナァ。

2005-12-02 | ★フェリシモ手芸
今私の中で悩んでいる事で、なかなか寝れなかったり
胃が痛くなったり・・・ちょっと体調不良がおきています。
ここ2日泣いてばかりで、したのブログ記事なんて重たい話しだったのに
コメント沢山有難うごさいました。

今日は気分を変えようと思って、毎月頼んでいるフェリシモの
刺繍キットを作っていました

今回のお花は「ローズマリー」なんだよ
刺繍糸以外で、リボンを使った刺繍が出来るなんて自分でも
初めての事で、集中できたよ~



お花が、薄い水色のリボンです解かる??

今日は私自身、すごく精神状態が悪くて後悔するような事を
してしまいました。
はぁ・・・(浮気とかじゃないよ!!)
切羽詰って局地に立たされると、誰かに聞いてもらいたくて
電話かけまくちやうんだね。

かけてすごい後悔することが起きました。まぁ・・・不在だから
大事にはならないといいけど・・・
私ってこんなに弱かったのかな??

↓のコメントのお返事は会社から帰ったら書きますね。
ほんとにあたたかい言葉、有難う。

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいうことあります。 (智次郎)
2005-12-02 00:17:11
僕も最近それで大反省したばかりです。

しつこくメールしたり、何度も電話したり...酔ってたって言い訳には出来ませんもんねー。
返信する
智次郎さんへ (千草)
2005-12-02 00:20:08
記事を投稿してすぐにコメントがはいるなんて。ビックリ。

私はとんでも無い事をしたような気分で

どうしたらいいのか・・・後悔しまくってます。

やっぱり、いいわけにはならないのかな・・・

困った。
返信する
大丈夫かな? (ボコ)
2005-12-02 00:43:38
人に聞いてもらう事で、スッキリしたり

踏ん切りが付く事もありますよ。

千草さんが聞いてもらいたくて、お電話したの

ですから、大丈夫だと思いますけど・・・。

あんまり、悩むと胃に穴が開いちゃうよ~。

ここに居る、私たちでよければ、何時でも相談にのるよ~。

元気出してね。千草さんファイト!
返信する
大丈夫だよ (★ザ夜の女)
2005-12-02 04:04:33
大丈夫誰かに とにかく 聞いてもらいたくて、電話かけまくったり メールしまくったりよくある話・・言った後 いやな気分になったりするかもしいれないけど・・・愚痴ってもらった人は、『こんな、あたしに愚痴ってくれて・・うれしいな・・何にもしてあげれないけど、いつでも電話メールしてきてね』って気持ちでいっぱいだよ!!!!全ての人とは言わないけどね・・・世の中色んな人間いるからさっ   あたし でよければ いつでも 愚痴りなよとにかく 今は 身体大切にしないとね   人間は皆弱い生き物 でも 素敵な仲間がいつでも 手を差しのべて待ってるからね     こんな時間なのに頭のサエテル ザ★夜の女でした
返信する
Unknown (very berry)
2005-12-02 09:18:55
社長の話は以前にも聞かせてくれたけど、

今回はもう「決定打」ってことで思い切って前に進んでもいいんじゃない?



私は昨日、シートベルト違反きられちゃいました...

あとで娘にあたってしまい、後悔。

よく考えたら、素直に認めてればよかったのに、言い訳したんだよね。

そんな言い訳が通るはずもないのに...

それが娘の手前、自分自身、はずかしかったのかもしれない。



人間いろいろあるけど、きっと楽しいことのほうがぜったいいっぱいだと思う。

友達関係などは、時間が解決してくれることもあると思うよ。

あまり考えすぎないようにね。



今、プレゼント企画やってます。

応募待ってます。気分転換に。





返信する
わかるよお! (ゆきだるま)
2005-12-02 09:34:01
頭が混乱して、自分を見失う事、私なんてしょっちゅうだよ。

寄っかかれる友達ってありがたい。甘えちゃっていいんだよ

千草ちゃんが早く元気になりますように
返信する
ボコさんへ (千草)
2005-12-02 23:26:56
毎回ほんとここで愚痴って、聞いてもらえて

感謝してます!!

私ってナンでこんなに弱いんだろう。。。って

ほんと後悔したけど、今日連絡こなかったので

ちょっと「ほっ」しました。

あんまり心配させるような事はしたく無いのだけど

、もしまたブログに書いた時は

お願いします(/_;)とっても嬉しかった
返信する
★ザ夜の女さんへ (千草)
2005-12-02 23:30:06
昨日はめちゃくちゃ泣いて、ほんとみっとも無い

状態で電話かけてすいません(/_;)

あれから考えて結論を急ぐのは辞めました。

これからは自分の幸せを中心に考えますよ☆

といっても、すぐには切り替えることができないんですが・・・(^^ゞ

いつも相談にのってくれてほんと、助けていただいてます!!

とっても頼りになります!!有難う(^o^)丿

返信する
very berryさんへ (千草)
2005-12-02 23:36:05
very berryさんも昨日嫌な事があったんだね。

つかまった瞬間って、ほんと悔しくてやるせないよね。



私も昔つかまったな~。

お腹が痛くていつもと違う道を通って近道したら

一時不停止で警察が・・・。

その後は警察の質問を受けながら、痛みに絶える拷問状態でした。

車の運転は気をつけないとね。



あの時こうしていれば、とかいつも後悔してしまうし

結論をすぐ求めてしまうので相手を追い込んだのかも

知れ無いなぁ・・・って。

でも、確かに悪いこともあればいい事もありますね。



プレゼント企画、参加させてもらいました(*^_^*)

有難う☆
返信する
ゆきだるまさんへ (千草)
2005-12-02 23:39:05
本当??良かった、私だけじゃ無いんだ(^^ゞ

もう昨日は自分自信、必死になっていて

今考えると怖い状態でした(/_;)

気持が上の空になってしまい、ご迷惑おかけしましたが

今日は大丈夫です!!

早く元気になって、気晴らししたいです♪
返信する