ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

もう夏は終わっちゃったかな??

2006-08-30 | ★ミニチュア日記
この間、会社の帰りに花火を見てきました
彼氏・・・とでは無くて会社の同僚のかなちゃんと
女2人だったけど、準備は万端!!
私は家から
「枝豆と茄子漬ときゅうりを」
かなちゃんは、
「クーラボックスに、ジュースとたくさんの駄菓子を」
持参で会社に出社

会社が終わると2人で即効!!トイレに行ってお着替え
そして花火の場所の土手に着くと、持ってきたござを引いて、宴会スタートでした。

松浜の花火だったのだけど、水上花火は初めてで2人で感激しちゃいました。

この花火を見るのに、数日前から2人で念入りに計画を立てていたし
燃え尽きた感じがすごくあります。

実際に・・・花火が終わってから新潟の気温も肌寒くなったような・・・
ちょっぴり夏が終わったような寂しい気持ちになっちゃいます。

今年は大きなヒマワリ見ましたか??



今回のフェリシモの刺繍は、夏の定番の『ヒマワリ』
でした
今回??といっても私が怠けていたので、先回のお届けもの。

季節は過ぎちゃったから季節外れになっちゃったけど、やっぱり元気が出る
明るいお花だよね

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり★ (very berry)
2006-09-01 20:06:43
千草ちゃんお久しぶり~

私はこの半月ばかり、PCが故障してPCなしの生活を送っていました。

ようやく復活したので遊びにきました!!



ししゅう、きれいにできたねー

バックのストライプが意外で素敵!!



この数日ほんとに涼しくなったね。

うちのひまわりももう終わりです。

今日は地面にたくさん種の殻だけが落ちていました。

たぶん...鳥 
返信する
おひさしぶりです! (はなこ)
2006-09-02 20:55:33
こんばんは!

お友達と花火をみれてよかったですね。花火大会をみにいくのは東京ではかなりエネルギーがいるような気がします。娘達は毎年よく出かけていくようですが、私は神宮の花火大会に一度だけいったきりです。確かに近くでみるとみごたえがあって感動しますよね。

そうか、花火のあとに燃え尽きた感じ・・・ってのもわかるような気もしますが・・・。

肌寒くなるとなおさらすぐ秋が駆け足でやってくるような気がして寂しくなるような感じがしますね。
返信する
very berryさんへ (千草)
2006-10-19 22:46:22
お元気ですか??

すっかり秋で紅葉シーズンですね(^^ゞ

お休みしていた期間が本当に長くて

でも見に来てくれて有難う!!



パソコン直ってこれからブログ大活躍ですね!!

また遊びに行きますね(^o^)丿
返信する
はなこさんへ (千草)
2006-10-19 22:48:23
この間花火の話をしていたのに

気付いたらもう秋です。

日が経つのって本当に早いナァ~って実感してきています。

最近は朝寒いのですが昼暖かい変な天気です。

はなこさんの所はどうですか??

体壊さないようにしましょうね!!
返信する