ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

モスバーガー新メニュー開始!!

2005-10-23 | ★ミニチュア日記
10月22日から、モスバーガー新メニューが続々販売されました

例えば・・・(詳しく知りたい方はこちら)



フローズンタイプのデザートケーキ
去年似たようなデザートケーキあったけど、今度はアイスが挟まっている
らしく、冷凍のまま運ばれてきます
食べた友達は、しゃりしゃりした、不思議な触感♪
とても美味しいと言ってました抹茶がオススメらしいです



こちらはサイドメニュー
バタフライシュリンプが気になって早速食べて見ました~



すごく・・・小さい甘えびを開いたもの??位の大きさだけど
一緒に付けて食べるソースの味が、チャイニーズ風のちょっぴり甘酸っぱい
ソースで美味しかったしっぽまでパリパリ
食べることができたよ

そして今日の目玉です
1000円のバーガーの登場です!!



その名も、「匠10段」!!
10種類の素材を使ったすごく贅沢なバーガー
私は食べなかったけど、食べていた友達はすごく!!食べにくそうでした。
デミグラスソースが、気になって少し貰ったけどの甘いとても風味がいいソースだったよ

ちなみにお値段は、1個1000円♪あなたならどおする~??

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします(*^_^*)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ヤマ)
2005-10-23 08:26:48
フローズンケーキ美味しそうですね。

全部食べてみたいです。

私なら手始めにチーズケーキでしょうか。

匠シリーズ!いいですね。

食べたいと思いながら、いまだに食べたことが無いです。歩いてすぐの距離にモスが有って匠シリーズを扱っているのでいつか食べてみたいです。

でも、1個1000円は高いねぇ…。
返信する
ヽ(゜▽、゜)ノ (びぃちゃん)
2005-10-23 16:06:36
どれもとっても美味しそう~

まず、来週はエビを食べてみる事にしよ♪♪



1000円のバーガーかぁ…(^^;

1000円…

2人で分けたら500円!!

とりあえず、それでいってみようかな(笑)
返信する
モス大好き~♪ (しのぶ)
2005-10-23 18:02:54
新メニューどれもおいしそうだねぇ

モス近所にあるし大好きなんだけど、

駅の裏にあって不便だからあまり行かないんだよね



でも今日の千草ちゃんの日記を見て

食べたくなっちゃった

明日行けたら行ってみようかな



1000円の匠かぁ・・・

ん~、食べてみたいけど、1000円は・・・

宝くじ当たれば毎日食べに行けるのにな

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する
高い(>_<) (ザ☆夜の女)
2005-10-23 19:20:41
匠・・・・・まだ 見たことも 食べたことも ないよ(≧ω≦) 1000円は 高いよね~ なんでも 作るのに10~15分 最悪20分は かかるそうです(´皿`;) しか~し…作った人の 名刺!?つきなんだって~!うひょ~

すすすごいね~(-.-;)

やっぱり いつか…食べてみなきゃー
返信する
美味しそう~♪ (ふぶき)
2005-10-23 20:15:55
どれもとても美味しそうです~

フローズンケーキを食べてみたいなぁ・・新食感で美味しそうですね♪

おしるこも登場したみたいですよねv

またモスに行ってデザートを食べなくちゃ!!



1000円のハンバーガー!!

食べてみたいけど、さすがに1000円は・・・

食べられなくても、どんなものなのか見てみたいです
返信する
モス♪ (しおりんご)
2005-10-23 21:12:35
モスバーガーが大好きで高校生の頃にバイトしていました



バタフライシュリンプもフローズンケーキバーもおいしそう

食べてみた~い!!!



前のバージョンの「匠」を食べたことありますが…すっごくおいしかったです

でも1000円はイタイ

返信する
私も食べたいなー♪ (かな)
2005-10-23 22:36:38
こないだ,ミスドで70円のポンデリングの話題を書いていたじゃない?

うちの旦那様に言ったら,今日,買いに行きたい買いに行きたいとぼやいていたよ(笑)。



モス,いいよね。

注文してから作ってくれるから,美味しいし。

私も大好きです。
返信する
ヤマさんへ (千草)
2005-10-24 00:16:05
こんばんは(^o^)丿

いろんなメニューが一気に出始めました。

スープも開始されて、もう冬なんだなぁ・・・

ってしんみり感じています

私は普通の匠を食べたけど、アボガドが挟まった匠や、

この十段重なった匠などいろんな種類がある事にビックリでした(゜o゜)

1000円バーガーは・・・ランチが食べれちゃうね
返信する
びぃちゃんへ (千草)
2005-10-24 00:18:26
そっかぁ2人で半分にすれば

安く食べれるね

せっかく重ねてあるのに、友達は1枚1枚はがして

食べていました

なんだか勿体無い感じがしたけど食べにくいって。

でも、高級ないい材料らしくとっても「美味しい
返信する
途中で (千草)
2005-10-24 00:19:27
またやっちゃった(^_^;)

とっても「美味しい」って言っていたよ!!

食べたらレポート提出ね
返信する