ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

ブレスレット完成(^^)v

2006-03-27 | ★ビーズと3Dなど趣味
前に、しのぶさんから送っていただいたビーズのキット☆
昨日はのんびりな日だったので、作ってみました(*^_^*)

スワロでお花のモチーフにしていって・・・

スワロの周りをさらにビーズで囲んで・・・



完成!!

ピンクにはやっぱり金色がはえますね(^^)v



完成したその後、夕食を誘われていたので早速つけてお出かけ
一躍人気者でした

しのぶさん、有難う

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ~い♪ (ゆみっぺ)
2006-03-27 06:57:38
ブレスレット素敵ね~

丸い感じのお花がまたまた

そりゃ~一躍人気者でしょ~



しのぶさんも、ビーズを素敵に変身させてくれて

きっと喜んでるね♪
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (しのぶ)
2006-03-27 08:38:39
千草ちゃん、あのビーズキット作ってくれたんだねぇ~

嬉しい~っっ



気に入ってもらえて良かったぁ。

一躍人気者なんてさすが千草ちゃんの

手作りパワーはスゴイねっ



ホント、オバチャン色の紫にしなくて

良かったと実感したしのぶデシタ
返信する
お花~。 (ボコ)
2006-03-27 09:44:38
クルクル編んでくのは、結構楽しいよねぇ~。

時々間違えながら・・・(゜∇゜ ;)エッ!?



着用写真からみると、結構小ぶりなサイズなんですね。

普段使いに良い感じです♪
返信する
かわいい☆ (かな)
2006-03-27 11:32:34
赤が女の子らしくて,かわいいね。

こないだもらった,ペンダントも大事にしてます♪



↓雪割草も,花びらがたくさんあって,きれいな花だね。

私はベランダのチューリップが,咲いて・・っていうか,もう散りはじめた。

春だねぇ。
返信する
ゆみっぺさんへ (千草)
2006-03-27 15:37:38
こんにちわ(*^_^*)

うふっ♪大人気で嬉しかったよ~☆

しのぶさんが旦那さんと選んでくれただけ

あって、可愛かったよ☆ミ

これからも大活躍させて、人気者になるよ!!
返信する
しのぶさんへ (千草)
2006-03-27 15:39:29
こんにちわ(*^_^*)

しのぶさんが選んだ色で、大人気!!

これデザインもステキでしたよ☆ミ

作りかたみながら、こういう物もいいなぁと

勉強になったし♪しのぶさんありがとう
返信する
ボコさんへ (千草)
2006-03-27 15:42:34
こんにちわ(*^_^*)

着用シーン、ちょっと毛深い??のが

見えたら・・。と思い切って紹介したんだけど

似合ってますか??うれしいな(*^_^*)

これ、ほんとさり気なく付けていかれるので

可愛いです!!

くるくる編んでいくの楽しい気持ち&間違えるのも

解る~。私もよくみながらだから
返信する
かなちゃんへ (千草)
2006-03-27 15:45:54
こんにちわ(*^_^*)

今日の新潟はとっても暖かいです!!

チューリップもう咲いてかれたの??



静岡はかなり暖かいようですね。新潟はこれから

やっとチューリップ咲くころです

去年、塾の生徒さんにチューリップの球根を

たくさん頂いて、どんな色の花がさくのかわからないから

咲くまでのお楽しみなんです



しのぶさんから頂いたこのブレス

春にもってこいの色でうれしいです

私も大事にしなくちゃ
返信する
Unknown (kzy)
2006-03-27 20:54:59
オヒサで~す( ・∀・)

いいっすね~☆

あれ、ブログペットの投稿ですよ( ・∀・)
返信する
kzyさんへ (千草)
2006-03-27 21:02:54
お久しぶりです(*^_^*)

ここのところ、ブログ怠けていました(^_^;)

ブログペット??焼酎の話のこと??
返信する