ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

妊婦生活ラスト1か月!!

2007-10-03 | ★ミニチュア日記
この妊婦生活を初めて、ラスト1か月となりました。
8月いっぱいで仕事を辞めてから、初めての専業主婦生活。
朝起きて朝食とお弁当を作って・・・掃除して・・・洗濯して・・・
そして当たり前のようにごろごろ
とだらだら生活をしていたら!!
お腹の子供はすくすくと成長し2500グラムという
とっても大きな子供になっていました
この間検診で、
「このまま育って出産の時にはどのくらいになりそうですか??」
と私の質問に、担当の先生は
「3500グラムかな??」
マジですか
お母さんからは、小さく産んで大きく育てるのが楽よ~なんて言われていたのに
どうしてこうなったのだろう
さらに昨日の検診では、先生がぼそっと・・・
「大きいなぁ・・・」
えっ??待って待って!!さらに大きいの??
って感じでまたまた質問。
「このまま育って出産の時にはどのくらいになりそうですか??」
「3500グラム超えるかもね~」
無事に出産できるのかなかなり不安です。

そうそう、ご報告が遅れましたが私のお腹の子供の性別は・・・
「男の子」でした!!

産まれたら絶対このピングーの着ぐるみを着せて、



このピヨピヨベッドに寝せちゃうぞ
だから無事に産まれてきてね

旦那は男の子希望だったので、大喜び
野球したりサッカーしたり。。。
そんな旦那の自慢は、



ブロック遊び。
昔からブロックだけは、早く組み立てられたそうです。
この恐竜も、説明書を軽く見て作ってました
私にはちんぷんかんぷん・・・やっぱり男の子の遊びはわからないかも

※いまアパートにパソコンがないので、なかなか更新ができません。
次の更新はもしかしたら。。。出産後かも??
見に来てくれた方ありがとうございます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ! (ボコ)
2007-10-03 17:24:51
もう直ぐなんですね~(*^▽^*)
しかも男の子!旦那様の希望通りでしたか~。
女の場合最初は女の子が・・・。と思うのと
一緒なのかしら?

先生が思わず、呟いちゃうほど大きいとは!
千草さん出産大変かもしれませんね(^。^;)
母子共無事に元気な姿。お待ちしてます!!!
返信する
 お久しぶり♪ (SooMo)
2007-10-04 01:14:21
今メールを整理してたら
千草さんから以前頂いたメールが残っていて
お腹の赤ちゃんはいつ生まれるんだったかな~
元気かな~って思ってたの
多分ブログは新しい記事ないだろうな
メールでも出してみようかな
でもメールアドレスも変わってるだろうな
な~んて考えながらこちらを開いたら
あ~らビックリ
近況報告が
しかも3日付じゃない
元気に順調に成長してるんだね~
千草ちゃんも幸せそうで
安心しました
もうちょっとだから頑張ってね
あんまり大きくなり過ぎないように
お散歩とかするといいかも
勿論ゆっくりだけどね
返信する
日記更新しました (ひろ)
2007-10-04 02:36:11
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/95
返信する
こんにちは♪ (しおりんご)
2007-10-19 00:09:24
もう、臨月なんですね
こりんごは3592gでうまれてきましたよ♪
大変だったけど大丈夫でした
すっごく細くて小さい友達は4000gのビッグベビーを
無事に出産したし!!
推定体重はあんまりあてにならないみたいですよ~

赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね
無理せず頑張って下さい!!!
返信する
もうすぐ♪ (ゆみっぺ)
2007-10-19 22:00:05
ママになるのね~♪
今は、お風呂に入る時とかお腹が重くて大変でしょ
私の場合、つわりの気持ち悪いのが生まれるまで
続いたたから~しんどかったけど(^^;)
千草ちゃんは、楽しい妊婦生活が送れてるようで
生まれたら元気な赤ちゃん見せてね~(^o^)ノ
千草ちゃんも~出産頑張ってね
返信する
お久しぶりです! (はなこ)
2007-10-24 22:11:00
おなかの赤ちゃん順調なんですね。
3500gになっちゃったら大変そう~
最近私の仕事関係で親しくしている夫婦にも赤ちゃんが生まれました。だっこさせてもらいましたが、かわいかったです。ちぐさちゃんも赤ちゃんが生まれたら是非写真アップしてくださいね。楽しみにしてますね
返信する
お久しぶりです!!! (rie)
2007-12-14 02:01:42
本当に久しぶりにのぞかせてもらったら・・・
に、妊婦さん!?
け、結婚!?
と驚くニュースが飛び込んできてびっくり☆
遅すぎなんですが・・・
もう無事に生まれたかしら??
育児がはじまるとブログどころではないでしょうが・・・
落ち着いたらぜひベビちゃんのことも記して下さいね~
本当に遅ればせながらおめでとうございまーす
返信する
稼げる!ブログランキング (インフォ・ブログランキング)
2007-12-16 00:46:51
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
返信する
新潟県のこだわりを紹介しています (越佐こだわりです)
2008-02-11 12:07:49
無事にかわいいお子様が誕生する事をお祈りしています。
子供の成長にかかせないヒーリングの環境を提供してくれる加茂市にあるイシモクの「こきりこ」です。
是非遊びに来て見て下さい
返信する