ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

夏だしダイエット!!

2006-08-06 | ★ミニチュア日記
こんばんは(^^ゞ久しぶり・・・ってもう言うのも何回目だろう??
最近ちょっと仕事で体を壊して病院へ行っていたりでした。
やっぱ好きな事をする時間が無いと寂しいですね。

所で、新潟は最近夏真っ盛りです
毎日34度くらいのいいお天気?で汗が出てきます。
でも出てくるのは汗だけじゃなくて・・・私のお腹も立派に成長してました

これもまたまたなんだけど、ダイエットに向けて!!
こんなものを購入しちゃったよ☆



これねフィットネスボールって言うんだよ。
ボールの上に乗ったり、足に挟んだりいろいろ部分的に運動して
余分なお肉を落としていくんだけど☆

これはすごい。
だって・・・
ボールを膨らますまでが一番のきつい運動だったもん(^^ゞ





ちゃんと膨らんだから、頑張るぞ

私が次回更新する時と、痩せるまでこちらの写真で涼んで待っていてね
送れちゃったけど、
暑中お見舞い申し上げます。by千草



今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い申し上げます♪ (しおりんご)
2006-08-07 18:07:43
毎日暑いですね

体調は大丈夫ですか??

まだまだ暑いので夏バテには気を付けて下さいね!!



うちにもこのボールありますよ♪

しぼんでソファーの後ろにかくれています(笑)

このボール膨らますのけっこうきついですよね

千草さんの気持ちよ~くわかります!!

私もまた膨らませて頑張らなくては!!!
返信する
久しぶりすぎます (takako)
2006-08-07 21:46:06
どうしたのかと思っていました。

ブログをやめたのかと・・・・・・。



暑中お見舞い申し上げます。

こちらこそ。

暑い夏、意外と新潟は暑いですよね。

海水浴も行きましたか?

返信する
身体のほうは大丈夫ですか? (はなこ)
2006-08-08 08:13:36
体調をくずしていたんですか?

ちぐさちゃんは一生懸命がんばるタイプだから適度に気分転換しながら自分を大事にしてお過ごしくださいね。

私ものんびりすぎるくらいの更新で細々と続けています。
返信する
しおりんごさんへ (千草)
2006-08-08 20:49:50
ひさびさにパソコンを立ち上げて見ました!!

しおりんごさん!!!まずは・・・

「おめでとう☆」私がお休みしている間に、

ちゃんが産まれたんですね

おめでとう!!



ダイエット、この暑さで何故かさらに食べてる私ミステリーです。
返信する
takakoさんへ (千草)
2006-08-08 20:53:15
おひさし振りです!!

心配させちゃいましたね(^^ゞ

なかなか更新できなくて気になってはいたけど、

1ヶ月は初めてでした。でも絶対止めたりしないですよ(*^_^*)有難う!!



新潟に住んでいながら、毎年海には見に行くだけなんですよ

明日は毎年恒例の新潟花火で、見に行きたいナァ・・・と会社が早く終わる事をいのってるんだ
返信する
はなこさんへ (千草)
2006-08-08 20:56:43
こんばんは(*^_^*)

体調は、今は大分落ち着いて来ました☆

ストレスってあなどれないって、ビックリしました。

頭痛が止まらないから、今のしばらく医者に通うことになったけど

適度に力を抜いて行きたいです(^^ゞ



今週が終ればしばらくお盆休みなのゆっくり出来そうです
返信する
元気でなかったのね・・・。 (ひとりごと)
2006-08-09 13:45:55
如何したのかと心配していましたが、頑張って疲れてしまったんですね。

勉強もゆっくりとしてください、私も半年以上掛かり終わりましたが、まだ免状は来ません・・・長すぎます。



暑い日が出も今まで少し天候が不順でしたので少しは晴れてもらって、私の足も直したい。

是は私だけの都合です。  お盆は何日もお休みがあるのですか?。 内職をしないでゆ~~ッくりと体休めてね・・・では暑い日が続きそうですがお元気で、早く元の元気になりますように
返信する
ひとりごとさんへ (千草)
2006-08-12 20:38:31
こんばんは(*^_^*)

ご心配おかけしましたが、医者に行って元気取り戻しました!!

夏は本当に体力が消耗しやすいから気を付けたいです。

ひとりごとさんも、お元気でしたか??

まだまだブログは辞めないので、覗きにきてね(*^_^*)

もしかしたら更新が・・・なんて。

なるべくするように努力します
返信する
元気でよかったです~~。 (ひとりごと)
2006-08-15 22:38:16
私もブログサボっています。

元気になりよかったです、勉強もゆっくりと・・・涼しくなってペースをあげて頑張ってね

半年は掛かりそうでしょ・・・何かと忙しくて、となるんです。 私も時々しか見なくて返事が遅れますので、なるべくは毎日見るようにしたいと思います。では叉ね
返信する
ひとりごとさんへ (千草)
2006-08-18 21:12:04
こんばんは(*^_^*)

最近暑いですね、毎日35度近くあって汗が

だらだらと出てきて大変です!!

ひとりごとさんは、この暑さ大丈夫??

勉強も全くストップ状態。早く涼しくならないかなぁ・・・と思ってます。

私も更新なるべく頑張るので、お互い休み休み

なが~く続けようね。
返信する