ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

ビーズボールのネックレス☆

2006-03-24 | ★ビーズと3Dなど趣味
透明のビーズって、沢山貯まるけど意外と目立たない色で
どうやって使っていようかナァ・・・??

と考えて、ビーズボールにしたらボリュームがでて目立つかも♪
早速作りはじめました☆

今日は、毎週見ている『小早川のぶきの恋』の最終回でみながら
作っていたら何度も失敗(^^ゞ

上手く丸くならないナァ~と格闘しながら完成したよ(*^_^*)

ビーズボールの形を整える為に中に入れるクリアビーズが、
大きさが無い為パールを代用!!

こんなネックレスが完成しました



ボリュームバッチリ!!春の服にもさりげなく合わせられるかな
こう言う形のネックレスは好きですか??

今日の千草ちゃんのランキング順位は??

クリックお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき~ (ペコ)
2006-03-24 09:15:31
好き好き

千草さんすごいねー

私なんて「こんなのいいなー」と思っても

自分で応用ができないから結局はキットの図案や

本の通りの“同じもの”せいぜい“色違い”しか

できないよーーー



返信する
クリスタル (いより)
2006-03-24 10:17:40
クリスタルって基本色として買いはしたものの、案外使わないよね~?

中にパールを入れたのはいい!

質感が違うほうがきっときれいだと思います。

ビーズボールかぁ~、丸くするのはちとコツみたいなものがいるよね~。

でもこれ、きれいだよ~!!

返信する
すてき! (はなこ)
2006-03-24 12:58:12
クリスタルには惹かれます!

クリスタルはいい気を呼ぶそうですね。こんなネックレスをつけているとなんだかシアワセな気分にひたれそうですね。
返信する
大好き~っっ!!! (しのぶ)
2006-03-24 17:42:34
すっごくステキだねぇ

ビーズボールは何度チャレンジしてもできなかったの・・・

本に穴が開くほど睨めっこしてチャレンジしてたんだけどね



↓早速ビーズ使ってくれたんだね♪

千草ちゃんの手にかかればあのモチーフも

こんなにすてきに変身するんだと思うと

譲ってよかったって思いマス



それにしても↓ラーメンおいしそうだなぁ
返信する
ペコさんへ (千草)
2006-03-25 22:50:53
こんばんは(*^_^*)

褒められて嬉しい~♪でもこれ本当にシンプル

デザインで、どうかな??って悩んでいたんですよ。

ワンピースとかに合わせると良いかも♪
返信する
いよりさんへ (千草)
2006-03-25 22:53:23
こんばんは(*^_^*)

そうそう、クリスタルは買ってもなかなか

クリスタル中心で作る事ってないんですよね。

でも、ボリューム出すことによって

以外に使い道あるかもと今回発見!!

シンプルだけど、この夏大活躍させようと思ってます

いよりさんの、お花のリングも素敵でしたよ
返信する
はなこさんへ (千草)
2006-03-25 22:55:14
こんばんは(*^_^*)

おぉ~そう言われて見れば、運気UPしそうですね(笑)

ボリュームもたっぷりなので、運気も倍増??

うふっ
返信する
好きぃ~♪ (ゆみっぺ)
2006-03-25 23:00:08
光の反射で、キラキラ~いいねぇ~♪

自分でアレンジ出来ちゃうって、やっぱり

千草ちゃん凄いよ~



↑コンサート楽しかったみたいね

生の声が聞けるのって、嬉しいよね~!!
返信する
しのぶさんへ (千草)
2006-03-25 23:06:41
こんばんは(*^_^*)

本当??褒めてくれてうれしい~♪

実はしのぶさんにお礼しなくちゃと

いろいろ考え中なの(^o^)丿

もうちょいお待ちくださいね~

ラーメンは、新潟けっこう激戦地なので

毎月??いや??毎週食べているかも



返信する
ゆみっぺさんへ (千草)
2006-03-25 23:13:42
こんばんは(^o^)丿

まだまだ、アレンジ!!っていっても

簡単なものしか出来ないよ~(^^ゞ

でも使い道がありそうなので、大活躍させますよ!!



スキマスイッチはほんと見れて良かった!!

明日から頑張れそうな気分になりました~♪

返信する