ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

幸せの四葉のクローバー★

2005-06-02 | ★ビーズと3Dなど趣味
今日はビーズキットで、四葉のクローバーを作りました

実際は鮮やかなグリーンで、とてもキラキラしてます



これもキーチェーンとして使うものです☆彡
私はバッグがたくさんあるので、それぞれにアクセントとして
かわいい物をつけて行こう!!と思いました



拡大するとこんな感じです

今日はまた、いつも行っているお店の方にこの間のブドウをプレゼントしたところ
喜んでくれて、人に喜ばれると本当に嬉しいです!!今度は何を作ろうかな??
わらじ同様、たくさん幸せを運んで来てね

 ←ブログランキングも頑張ってます☆ランキングボタンの、クリックに協力お願いします。(^o^)丿



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ヤマ)
2005-06-02 09:51:52
たくさんの幸せを運んできてくれますよ。

四葉のクローバーの真ん中のエメラルドグリーンがステキです。新緑の季節にピッタリです。

ホントのエメラルドだったらいいですよね~。

返信する
幸せのクローバー (ボコ)
2005-06-02 14:45:00
子供の頃、良く探しましたね~

一時期なんだかクローバーグッツが流行ってましたが

何でだったのでしょう?流行に鈍い私は???です。

ビーズで作るクローバーも可愛いです

籠系の夏らしいバックに合いそうですね。



そうそう、コナンの声優さん高山みなみさんと

原作者の青山先生がご結婚されたとか!

ビックリですね。コナンが取り持つ仲。中々凄いです

返信する
すてき! (eiko)
2005-06-02 15:50:27
どんどんいろんなかわいい作品ができますね。貰った人はほんとに幸せをもらえそうな気がしますね。(*^_^*)♪
返信する
わぁ~★ (ふぶき)
2005-06-02 17:34:51
とてもカワイイですね

四葉のクローバーのモチーフって大好きです♪



パッと見たとき、落ち着いた感じかなと思いましたが、

とてもキラキラしてて素敵です



最近ビーズ作りをサボってます・・・

材料はあるんですが、イマイチ作りたいビーズアクセに出会えなくて・・。

たとえ有っても作り方が難しすぎて、挫折してしまいます

こんなに可愛いアクセが出来るなんて、千草さんが羨ましいです
返信する
縁起が良さそうですね。 (やっちゃん)
2005-06-02 20:21:55
千草ちゃん、こんばんわ。

四つばのクローバーだ何てとても縁起が良さそうですね。



きっと幸せのワラジ同様に、沢山幸せを運んでくれると思いますよ。



これからも色々な物を作ってくださいね。
返信する
こんばんわ (ペコ)
2005-06-02 20:58:22
すてきねぇ。。。

皆さんのおっしゃるように幸せがイッパイやってきそうよ。



我が家には昨年末に購入した「四つ葉のクローバー」の

鉢植えがあります^^;

時々「五つ葉のクローバー」ができますよ



返信する
ヤマさんへ (千草)
2005-06-02 22:42:06
こんばんは(^o^)丿

キラキラしていて良い色ですよね~!!

グリーンは気持を落ち着かせて集中力を高める色だそうです。

エメラルドだったら・・・それはいいですね

ちなみに私は真っ赤なルビーの色が好きです
返信する
ボコさんへ (千草)
2005-06-02 22:44:54
ボコさん!!

私がコナン好きなの覚えていてくれたんですね~

そうなんですよ

今日のお昼に彼氏がメールでお知らせしてくれて

ビックリしました☆彡

これでずーっとコナンは続いて行くでしょう

家の中でもコナンの声かな?

どんな縁があるのか解らないものですね



そうそう、私4葉見つけるの得意なんですよ☆彡

返信する
eikoさんへ (千草)
2005-06-02 22:47:22
貰った人や、買ってくれた方の嬉しい顔を

見ると、幸せになります

この4葉も欲しいという方がもういるので

時間を作っ作りたいと思って居ます!!

注文のネックレスも残り後1つ!!

頑張らないと
返信する
ふぶきちゃんへ (千草)
2005-06-02 22:50:42
こんばんは(^o^)丿

このキットは難易度が☆5コ中2個だったので

比較的初心者向けなんです。

指輪が作れるふぶきちゃんなら、きっと出来ると

思うよ(*^_^*)



私もまだまだ、難しいのは???(ハテナマークが)

頭の上にいっぱい飛びます!!



数をこなせば出来るようになるから、大丈夫だよ☆

返信する